ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1517
にわとりRadioさん

>ニャウの関連有り無しでも、どの道、チョットマテですね。

>まったくです。

アームユニットは相場見るとして……アビスの方が苦行だな。


ジュディス1
アビスは複数同時進行状態だけど
進んでいるのが共に2鯖にいる状態。
欲しいのは8鯖だけど。

斑鳩
私のは姉さんが取ったのを使ってるが、いずれ8鯖に戻るつもりではあるから
それを置いてきて8鯖で改めて使うという手もある。
アームのゼッシュシルトは安値としては5000前後だが、てこ入れだと
200~300万クラスになる。
東雲菊にも持たせているが、それほど加工はしてないらしい。

レイラ
強化ブースト前であったし、まだ装備できなかったのもあるから
急ぎではないのもある。
いずれ8鯖に戻して、てこ入れ再開したいらしいが
派遣キャラがいないのも現状ではある。

ルカ姉
育成メンバーでは最高レベルがLv50(Bo/Te:Lv21)ですが
サブが低いのもありますし、SH呼び出しを考慮すると最低でもLv55以上と
向こうの相性(フレパの方)を考えると打撃系が多いので
射撃又は法撃になります。
それも踏まえつつ動かす必要があるので、
色々と考えてるようです。


>うーん、そんなに重い感じはしなかったんだけどね。

……限界集落だし。(ぼそっ

>それ言っちゃダメだって。


レイラ
PC側が重くなくてもVita側が重い場合もあったりするから
体感差はある場合もある。
今日(19日)の侵入で、PC専用エリアで挑んだが
指揮が1で回収/コア等の駆逐班が2~3人ぐらいいれば
あとは駒を動かし方次第でどうにかなると感じた。
それと、まさかの最終スコア連続3位入賞。

3位入賞

ルカ姉
これは流石に死神さんも驚きましたね。>連続3位入賞
ちなみにWave1で結晶を拾ってるだけなのに
1位取ったりしたこともありました。>侵入

斑鳩
彼と姉さんのコンビネーションの賜物だと私は思っている。>成果
ただ、彼としては1週目の終わり際でオレンジへの侵入を許したことが
心残りではあるらしい。
(終わりかけで緩んでた矢先にオレンジ前の第2ゲートで最後の陣出撃
→ゲート破壊されて簡易に侵入を許す
→回復等でリカバーしてSクリア)

ジュディス1
紋章武器は拾えなかったけど、
またガルミラを手に入れるという結果ではあった様子。
過去の侵入でもガルミラ入ってたし、最初のは未だに倉庫にあるけど
今回のガルミラは購入券に変えてフレイムビジットの属性強化に充てた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.