ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1516
斑鳩
本来の順番はヒロトさんではあるが、
更新休止の関係で観空さん⇒ヒロトさん⇒はぐれさんの順の更新になる。


空の色(別館)さん

>んー、あのガルミラの回復良見てると素直にメイト飲んだ方が早いんじゃないかなーって思えたり……

>まあまず被弾する時点でギアとか減るからねぇ、回復はあくまで補助効果ー。
パーフェクトキーパーとかあるから最大はやっぱり維持したいけど。


レイラ
パーフェクトキーパーは「どうせ維持できないからスルー(--」といって
取ってないな。
Sロールは修正率下がってるとはいえ、それなりに問題なく使えるし
アシストと両立する身としては大きくはないという感じ。

斑鳩
三連星もアシストメインの立ち回りではあるから
走・攻・守でいう(アシストに)走(り回る)を担当してる。
とはいえ、アシストに入るならその職を触れる必要があるから
私も含めて妹や弟たち1職に絞る理由もそれではある。

ジュディス1
まあ、癖を分かればアシストする側も仕事がしやすくなるし
そういう意味では重要な仕事でもあったりする。
気分転換も兼ねてるってのもあるけど。

ルカ姉
基本とかが分かれば、あとは癖に合わせて立ち回りを意識して
切り替えれば仕事がしやすくなるようです。
武器は確かにコレクションで保管してる武器もあります。
他のアークスが持ってるのを観て
「これいいな」と思ったのは調べたりして買ったりする場合もあります。


>最近は台風もありましたからねぇ、物理的に向かい風で疲れも溜まります。

>連休中が普通に休みならともかく、そうでもないと大変だったからねぇ。
んで効率に関しては、まあネトゲってそういうモンだからある程度は仕方ないんだけど。


ジュディス1
台風で仕事が休み?
ねぇよ、そんなもん

ルカ姉
・・・台風が来ても来なくてもサービス業は仕事があるのと
立場が上ですから休みというのは、まったく動けない以外はない状態です。
途中抜けとかは、うまくコントロールとかして不利な状況を
相殺するようにはしてます。

レイラ彼はいつも思っているのは
人を動かすのは「言葉」ではなく「心」で動かすものだと。
・・・まあ、哲学的な話は煙たがれるだろうから止めるが
ジェルンショットはもう少し上方修正してほしいものの
あまり上方修正過ぎるとヌルゲーになってしまうのも問題ではある。

斑鳩
楽は怠惰を招くものではあるから、
あまり楽すぎるのも問題ではあるか。
Guも上下が激しい故に、色々と問題が多いが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.