ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1515
にわとりRadioさん

ジュディス1
テンプレ修復大変だけど応援歌を。





レイラ
・・・・2曲目は兎も角、1曲目はネタ枠だろ。(--


>次に取るつもりなのは?

>やっぱりシンセ中心かな。
グラはエクスとか回せば、ごっそり入るから。


レイラ
次回はラインナップ次第というのもある。
ヴァーダーはPV見た辺りだと画面左上の荒野辺りに出てるから
その辺りにニャウもでる感じではありそうだ。

あとゼッシュウを使うならアームユニットの
ゼッシュシルトをセットすると良いかも。
2種セット効果は受けないから、リアをアビスミニオンにして
レッグを何かにすればいいかもしれない。

斑鳩
問題はアビスミニオンの入手先が16枚目の未来を迎えるためにまで
進める必要がある。
それと1キャラ1個ではあるから、市場としては100万~がザラではある。
複数個欲しいところだが、ルートが長い現状ではある。

ジュディス1
少しずつ進めるしかないけど、前と比べれば楽になったから
やりやすくはなってるけど、ストーリー消化が面倒ぐらい。
ニャウを呼ぶ枠はランダムっぽい、クォーツも来てたから
下手すればヒューナルとかファルス・アンゲルとか
とんでもないのを呼んでくる可能性がある。

ルカ姉
某報告でファルス・アンゲル呼ばれたという話もありましたね。
ちなみに海上施設のキャンペーンCO消化しようとして
自由探索行ったらヒューナル登場→討伐後にバル・ロドス乱入(おかわり付き)
→最終的にエコー登場というEトラの嵐でした。


>デイカーダ駆除は言わなくても3人程でやっていたから、何とかなるけど……
※だから、北の勇者が9人になっている

>PSは……う~ん? だね。
第1ゲートに穴空き以降は、戦力がドンドンばらけて行って、Aランクですら詰む率上がっているし。


ジュディス1
もう1つ考えれるのが、「ラグ」。
Vitaだと尚更って感じだし。

ルカ姉
過去にもお話しましたが、負荷が多く掛かってた頃に
ハルコタンの自由探索行った際はラグの嵐でカクカクの状態でした。
それも考慮すると、プレイヤー側としては敵がテレポーテーション状態だったり
向かったところで既に処理の後だったりと
そういう可能性もあると思われます。

レイラ
公式予告の場合は共用エリアは采配を考慮して動かないと
難しい可能性がある。
それかPC側がカバーしてやらないと厳しいか。

斑鳩
あとはタイミング等も寄る。
侵入は改善されたとはいえ、一部は難しい戦いではあるから
動ける指揮官も増えて欲しいものだが
そうそう増えるものではないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.