ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1512
廃墟の語り場さん

>私の感覚だと、初代の持つテーマを痛快娯楽アクション重視に復活させたのが仮面ライダーWだと思ってる。
もう、観ていて面白いんだよね。個性的なキャラクターに程良いエッセンスのドラマ、頼れる強さのライダーが怪人相手に繰り出す華麗なアクション、そして劇中で語られる”仮面ライダー”という名への拘り。
長くライダーシリーズを見続けて来たけど、こんなに嵌ったライダーは初めてだよ。


ジュディス1
それなら借りて見に行きたいところだけど、
そうも言ってられない状態だったりする。

斑鳩
・・・こちらに吹くのは向かい風ばかりではあるな。
Wの舞台である風都みたいにいい風が吹くとは限らないという現状ではある。

ルカ姉
休みが出たり消えたりの繰り返しで安定化が図れないのも現実です。
「明けない夜はない」を信じて突き進んでますが、
いい兆候が欲しいところではあります。

レイラ
とりあえず、スーパーヒーロージェネレーションは予約注文して
発売まで待つだけだが、どうだろうかという感じではある。
限定版のスペシャルサウンドエディションにロストヒーローズの主題歌
EXTRICATIONが入るのは幸いではあった。
あの曲は、CD化もされてなければフル版はライブのみだったから
彼の士気を上げる要因にもなる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.