ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1511
斑鳩
姉さん、彼と打ち合わせしていた赤髪の子は誰だ?

レイラ
ああ、ヴァーミリオンのことか。
彼女は当初はハンター/テクターの魔法剣士を予定してたが
少し路線を変えてファイター/テクターという方向に変えている。

ジュディス1
若干気分で作ったのもあるけど、
将来的には武者修行という意味合いでどこかの鯖に行かせようかと
計画はしてたりする。

今回は本来は順序的にヒロトさんだけど、
未だに更新の気配ないから駄猫→ヒロトさん→はぐれさんの順でやる予定。


空の色(別館)さん

>クラフトも最低ダメージが底上げされたみたいですし、ソレを基準にするのも良いと思います。

>こっちはまだ試してないけどねぇ。
お金あんまり無いからクラフトに回せないってのもあるけど。


ジュディス1
ダメージは確かにあがったけど、技量が低いとムラが出るのは
相変わらずの様子。
ガルミラはかなり下げられたけど、頻度は低いから
ダメージは大きくないって感じ。

レイラ
代わりにアシストに磨きが掛かったというのもある。
Raの調整が入った際にジェルンショット(攻撃力低下)の効果が最大90%→85%と
効果が上がってツリーを再構築してセットしている。
ダメージが大きいSHでは効力を発揮する。

斑鳩
武器については潜在の相性とかもあるが、
色々と照らし合わせながら話し合って決めることが多い。
主に多いのは集気光や光輝の癒しが割合的に多い。

ルカ姉
手数が多い武器だと回復も早いですからね。>集気光
軽減系も悪くはないのですが、手に入る武器が限られる(紋章武器)ので
上記の2つになりやすいですね。


>んー、ネトゲでもないのでずっとやってなきゃダメってゲームでもないんですけどねぇ。

>ホントにただ生活するだけだからねぇ。
ダンジョンが増えるMOD入れて探索生活とかもしてるけど。


斑鳩
腰を据えてやる暇がないのが現状。
・・・現に来週も休みないも同然になったから。

ルカ姉
時間短くなってるとはいえ、一部の負荷が大きいのが懸念材料です。
今月末あたりにVitaのソフトが一本で、来月はノヴァをソロプレイという形になりそうです。

レイラ
モンハン4Gは時間がないし、3DS自体もあまり触ってない。
今月末に来るのが特撮モノのSRPGだが、Gジェネチームが開発したソフトだから
中身に不安を感じつつもクオリティは悪くないと思ってるらしい。

ジュディス1
まあ、どれぐらい掛かるかは?だけど
来月のノヴァまでにはクリアしたいと思ってる様子。
ノヴァは二人ともやる気配ないから、シングルプレイだろうけど。(ぼそっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.