ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1509
ジュディス1
深夜の防衛戦:襲来はお疲れ様。>ふりーどさん
少しばかりルームに適当にアイテム置いてきた。

斑鳩
色々と見ながら頭の中で処理をして指揮を飛ばしている彼もすごいが
レイラ姉さんもアシストに回っては時折トップ3に名を連ねることもあって
1位を取ってることは凄いことでもある。

レイラ
あれはまぐれだ。>上位3位圏内
彼も万全ではないというのに、「ココをこう出来ればよかった」と
自らを叱咤しているところを見ると、
研ぎ澄ますことには一生懸命なんだなと思う。

キューブは3週で17個回収。

空の色(別館)さん

>まあユニットは一度作れば息が長い特徴はありますけどねぇ。

>少なくとも最新鋭を揃えれば半年~1年くらいは更新しなくて済むとかはあるねぇ。
何かPCパーツの寿命みたいな扱いだけど。


レイラ
武器は愛用している武器も未だに使っている部分もある。
アタッシュオブスは去年あたりに手に入れた武器だが、今も十分現役でもあるし
初めて手にしたマシナシェルフもてこ入れしたりして
今も使うこともある。

ジュディス1
使わなくなった愛用武器たちも一部は他キャラに渡したりして
今も現役だったりする。
いわゆる、受け継がれる意思的なモノ?

斑鳩
少なくとも、彼と姉さんから受け継いだ
この「紅葉姫」は今でも大事に扱っている。

火力については、高みを望まずにアシストに専念することが多い。

ルカ姉
周囲のプレイヤーが脳筋率高いので
知略の方を担当という感じです。
そういう意味でも「大佐」は間違ってないと思います。


>結構本気で勧誘してるんですけどねぇ。
他人に贈呈用で購入も出来ますし。

>どうせ2000円程度だし、買っても良いらしい。
Ⅲ系のユニットはアドバンス以外でもちょくちょく掘れる様になってるから、確かにレートは下がってるかも。


斑鳩
本音としては「もらってもやる暇がない」のが
現実ではある。
休みも安定しない故に。
テラリアみたいにPSVita対応なら不可ではないが・・・。

ルカ姉
地道なゲームとかは相性はいいのですが
時間が少ない故にそこを何とかしたいところです。

ジュディス1
マリスのフォローあっても、持たせるのがやっとレベルだから
どこまで持つかってレベル。
状況に応じては引くことも考えてるけど、
彼としてはその気はまったくない様子。

レイラ
どちらにせよ状況が変わらない限りは、難しいところもある。
彼も意地がある故に、そう易々とは折れないだろうな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.