ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1507
にわとりRadioさん

レイラ
前回の私信で連絡済だが、ゲタはチーム倉庫に放り込んである。
こちらが使っているのは加工(クラフト)済の10503のシュトラブリズ
(中身:ラグネソール/テクニックⅢ/スピリタⅢ)

誕生日プレゼントはハッピーターンのアイスを贈っておく。

>1日(メンテ日)って、

>丸1日 ラウンド休業日。

ボーダーの方は前回合わせて8,9回クリア中。


ジュディス1
あー、1日ってのは「1日中のスケジュール」という意味で
10月1日を指してるわけじゃないから。
なんだかんだで交換した分を含めると☆2665。
(内、1100は交換済)

斑鳩
ウォパルTAは、かなり滑り込み(残8分)ではあったが
ボーダーは到達した。
当初はH3週予定が、1時間の間でH1週で20分以上
⇒N周回で行くとなって、H一周とN3週で約52分。
レイラ姉さんで行ったから、WB駆使してのごり押しではあった。

ルカ姉
間に合った要因の1つとしては、火山遊撃の公式予告にて
インスラLv16を手に入ったことにもあります。
2週目の終盤でようやくバーンドラールと遭遇して
そこで獲得したのが大きかったですが、効果は強かったです。

レイラ
使ってた当初はLv12(407)だったが、Lv16は470。
数字上は対したことないが、通常に換算すると
WB+WHA1/2全取得で通常が2000~3000が
4000~5000と上がる。


>衣装は相場崩れっ放し?

>少数だけど、当たり衣装がある状態。
ここ数回だと、ディラースーツ系は当たり。
ウタヒメは見てないので、ノーコメ。

あ、子供服はハズレ多数。
アークマは無しー。


レイラ
ああいうのは原色(○○紅とか色の名前が付いてないやつ)が高かったりする。
あとは人気の高い影(黒)系色か。

ルカ姉
ハフリマイヒメの頃だと原色<影(黒)となる場合もありましたね。
アメノウタヒメは原色約40万~で影が約20万~でした。(8鯖市場)

斑鳩
彼の場合は青色(海/静/夜)、緑色(葉)、紫色(雅)の3色が多い。
あとは影は要市場相談ではあるが、入る範囲なら手に入れてる。
スーツ系統は論外なく可能な範囲で手に入れてる。

レイラ
今日(5日)の予告は13時のゆりかごで手一杯だな。
本音としては、防衛戦も行きたいところだが
寝る時間と出勤が22時入りとなると参加幅が限られる。
いつもは10時と13時の参加だが、
今回は9時、13時、15時と仕事明けと同時スタートだから
13時の1個のみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.