ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1506
ジュディス1
色々と協議した結果、更新は再開するけど
1日:1私信先の更新とマリスの判断(体調的に問題ないかどうか)による
という条件付。

レイラ
妥協点という感じの結末ではあるが、
閉鎖は避けられただけいい方ではあるか。
彼も閉鎖はしたくない考えではあったから。

それと、はぐれさん宛てになるが
「ゲタ」はチーム倉庫に投入した。


空の色(別館)さん

>まあ20体前後狩ってもなーんも落としませんからねぇ。
そのうちサイキレベルのユニットが手軽に掘れる様になるまで気長に待つってのも良いんですが。

>エクストリームのユニットは☆10のユニットにも負けるくらいの変な性能だからねぇ。
サポパに着せてるけどそれでも余ってるし。


レイラ
武器と比べれば割に合わないというのがあるが
交換はスキルの問題。
ただ、セット効果は耐性上昇率が高いのと
火力アップ(各+90)だから使えないわけではない。

斑鳩
加工しててこ入れすれば悪くはないのだが
交換のをわざわざ加工するのは気が引けるというか
苦労に見合わない感じがする。
ドロップするにも、それが出る保障もない故に難しい。

彼の場合は見た目で楽しんでるのもある。

ルカ姉
見た目もやる気に影響したりしますからね。
向こうもアクセ等でお金を掛けるように
武器やユニットの見た目で掛けてるようなものです。

ジュディス1
ディスタ系を揃えたいと思っているものの
魔石⇒原石への逆交換が出来ないから、
実装されれば捗るものだけど。


>理解されないの前提で話してるので大丈夫です。
あ、マイクラ買えば分かりますよ?


ジュディス1
アリィスからは「斬られるか、微塵切りになるか
どっちかになる」という答えが返ってきた。

レイラ
・・・下手に荒事立てても、被害をこうむるのはこちらかだから
マリスが制止してたが。
Ⅲ系のスロは市場が一部飽和してるから
モノによりけりって感じではある。
堅実に行くなら、PAフラグメント(法撃)とか
強化リスク減少(-1)か。

斑鳩
FUNスクラッチを一気に引いて流すという方法もある。
最近は、FUNスクラッチのロビアクは高値で取引されやすいから
あたれば大きい可能性もある。
過去には端末操作のロビアクで40万クラス行ってた頃もある。

ルカ姉
新たに追加されたエアギターは10万前後なので
多少の回収にはなります。
リスク軽減-1も1個3万前後なので、2個セットですから約6万前後の回収の見込みです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.