ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1505.87
レイラ
・・・更新の時間帯を見て、大変さを察して欲しい。


にわとりRadioさん

ジュディス1
アリィスから、「*ハレノゲタ使うか?」と一言。
見た目は、まんまゲタ。
(今月号のコネクトオン!付録)

>アークマからのお題?>討伐

>そー。
雑魚だと、150体でやっとポイントが入るからな。

自由の方でPSEまで出たって事は、後は察しろ。


レイラ
1日に午前の部:1時間あるかどうかレベル、
午後の部:1時間~2時間ぐらいで
地道にボーダーラインをクリアして*アークマブーツ(☆1000)と
ロビアク(☆100)取った。
で、アークマブーツは少し問題があるという。

斑鳩
角度的な問題もあるが、収納時はふくらはぎで上を向くようにセットしているから
短いスカートだと「貴様!観ているな!」という風な絵になる。
pso20141001_053803_000.jpg

ジュディス1
モデルはブーツメインの鏡花月水(Bo/Te)。
デュアルソードメインは2鯖にいるD-霊駆(ディレイク、Bo/Gu)。
両方共にこなせるけど、ブーツはPA3つでも十分強かったりする。

ルカ姉
PAにそれぞれ武器アクションがあるので
それを使いこなしながらプレイしてます。
シフタ、デバンド両方使えるのでアシスト兼用も兼ねてます。


>うちは?

>アメノウタヒメ(新クーナ衣装)引くのに、36枚回して2着しか出ないオチ。

後は、幼児服とかマジイラネ衣装の山。


ジュディス1
スクラッチは24枚でウタヒメが3着、あとは女性追加ボイスが通常1個のキャスト2個。
アークマスーツが1週目で2個出た以外は特にめぼしいのはない。
クーナアクセとかは一切出なかったし。

ルカ姉
アークマスーツ以外はそれほどでもなかったので
いい回収程度の感じです。
キューブ稼ぎ(☆10武器)は防衛戦+レアドロ250%が美味しいようです。

レイラ
稼ぎやすいのは周回しやすい襲来か。
うまく立ち回れば3週もいけるし、2桁回収も行けなくもない。
最高が20近く稼いだことがある。(全交換)

斑鳩
交換分の6個を差し引いても、+分になる場合もある。
それ以外のレアブでもある程度の回収を見込めるし、
無理に+250%に固執する必要はない。


廃墟の語り場さん

ジュディス1
人手が足りないのもあるし、融通が利くのが少ないのも現実。
そのしわ寄せが来てるって感じ。


>ヒロトの好きなウルトラマンは、誰でしょうね。
子供の頃にリアルタイムで観ていたのは、ティガからの平成組ですが。

>んー、、平成組はどれも楽しんで観てた筈なんだけど、微妙に憶えてない感じなんよねえ。最終話編の展開だと、、どれも魅力的なんだよなあ、これがまた。
最近のだと、ウルトラマンゼロが好きかな。強いし、格好良いし、加えてコメディなやり取りも出来るから、観ていて元気に為るんよ。


ジュディス1
正直、ライダーも含めて平成の大半はそんなに好きじゃなかったけど
ウルトラマンはゼロ、ライダーはオーズ辺りを見て
少し見解が変わったって感じ。

斑鳩
彼は昔ながらの雰囲気が好きだった故に
ドラマチックになるのは少し好きになれなかったようだ。
キャストも若い俳優とかそういうのを起用していたのも原因ではある。

ルカ姉
昭和ライダーとかは確かに藤岡さんが登場した頃は
24~5歳と若かったですが、貫禄というのもありましたからね。
一番好きなRX辺りを境に少し距離をとってましたから。

レイラ
昔はイケメンというより渋い感じの俳優が多かったのもあるから
その影響もあるだろう。
ウルトラマンSTORYは通常の単行本もあるが、
徳間コミック文庫という方法もある。
1巻辺りの値段は高いが、通常と比べて8巻で揃えられる。
通常巻:1冊 576円×16巻
トクマコミックス:1冊 799円×8巻
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.