ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1505
ジュディス1
時間の都合で駄猫分だけ更新。
残りに関しては応援後(翌0時以降予定)に更新予定。

空の色(別館)さん

>やろうと思ったら、最近流行のサイキユニットでしょうか?

>歯医者時止めに耐えれるようになったら一人前?
そこまで硬くなってどーすんだとか気にしてはいけない。


ジュディス1
そのサイキユニット手に入れるまでが
SAN値直葬レベルだけど。
・・・レアエネミートリガーあるとはいえ。

レイラ
☆11ユニットは
・現段階ではエクス(交換含む)産とサイキのみ
・市場も流せないからダブリ出ても肥やし状態
・交換も非対応状態
の3重苦ではある。

斑鳩
報酬期間中にツイッターとかで持ち寄ったトリガーで
大将狩りとかが一時期あったらしいが
今はそれほどでもないな。
彼もサイキユニットに関しては
「イラネ」というのが答え。

ルカ姉
死神さんの意見としては
「強さを求めていつまで青天井続けるかと思うと
手の届く範囲で欲しいのを手に入れればいい」
というのが尤もらしい意見です。


>マインクラフトの影MODの為に性能の向上は必要なのです。

>PSO2関係が無い件。


レイラ
彼からは
「所詮は駄猫だ、人の言葉も解さんだろう」と
某水没王子のセリフ風に言ってたが。
タリスは使えそうなのは保留してるが
見た目で選んでるのもある。

ルカ姉
キープををしているのは
・ヘレティックソー
・ミヤビセン
ザフリジェ
最後のザフリジェは潜在開放すれば
それなりに使えますが、叩くのに費用がかなり食われます。

ジュディス1
クラフトは「装備している状態」がトリガーになると思うから、
そういう意味では間違ってないかも。>時限インストール
少なくとも耐性が消えずに済むのはいいことだけど、
レジスト系つけてれば代用も出来たりする。

斑鳩
消滅するのは元の数値、各種耐性ではあるが
数値が大きければマスタリー効果も高いのもある。
モノは使いようではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.