ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1489
空の色(別館)さん

>やっぱ好きな職使ってるのが一番長続きしますよねぇ。

>無理して好きじゃない武器使っても、特に面白いとも思えないしねぇ。
他人と積極的に組むタイプでもないからソロばっかな観空だと特に。

姉さん(キャス子)×射撃職は、今も変わらないらしい。
周りが脳筋ばかりだから、アシストメインでやるのが
賢明とも感じるらしい。

ジェットストリームアタックだと、ジャイアントバス担当も居るが
そういう意味ではなく、たまたまアシストがやりやすいというのもある。
三連星は後付でもあるし。

まあ、上手い具合に作用してるのもあるけど。
ソロだと、のんびりやりたいタイプだったりするけど
結構気まぐれな感じ。

気遣いが多いので、ソロぐらいは気にせずにやりたいと思うようてす。
野良でマルチだとすきにやってますが、連携が必要な場合は切り替えたりはするようです。


>私が使ってる迷彩ですっけ。
元のARの音が軽すぎるんでこのくらいが好きなんですけどねぇ。

>欲を言えばもっと激しい音でも良い感じ。
Falloutでも銃器の音を激しくするMOD入れてたし。 

あれ(狙撃銃)だと、重低音が強すぎるみたい。
もう少し音を軽くして、低音ぐらいがいい様子。
CoDやGoWな感じ?

本望する音はそのあたりか。
ランチャーも何かと、ネタ迷彩が多いから
カッコイイフォルムのランチャーがあってもいい気もする。

逆にロングバレルタイプのランチャーがあってもいいという意見ではある。
それかフォトンランチャーみたいに肩掛けタイプとか。

ランチャーは下に降ろして打つタイプが多いですから
肩掛けはあまり無いですね。
RPGとかは肩掛けタイプが多いので。


にわとりRadioさん

>え゛?

>レジ横にからあげとか、あたたかいモノがあるから。

モノによって調理工程は違うが、熱を加えるのは変わりないから
暑いのには変わりない。
何かと、節電等で設定温度には気を使うが
職場の体感としてはやりづらい時もあるそうだ。

仕方ないといえば仕方ないですね。
サンドロールはチョコレートとかが盤石だと思われます。

あとはダブルメロンとかモノは様々あるし
ランチパックだとツナマヨやピーナッツが定番だと思うから。
小倉&マーガリンは小さい頃から食べてたから
あるのが当たり前だったりする。

地元あるある的な感じではある。>あって当たり前
彼も一時期は他県でとあると思ってたらしい。

>(レバガチャ)速攻脱出→速攻破壊だっけ?

>そー。
それで、安地作らないと、即死級だからねー。

>立ち回りは言わずもがなで。

ただ、ザ・ワールドの影響受けずにキャンセルしている
アークスもいるらしいが方法は不明ではある。
ごく一部でしか見ないゆえに、明確にはわからない。

早期にレバガチャ入力して短縮している可能性もある。
ただ、こっちでやるよりは早いのは確か。
敗者はあまりいってないから、アレだが。

指揮については、防衛戦は執ることもあるが
強制ではなく任意扱い。
強要しても、反発を招きやすいし
気持ちを理解しての協力要請だから
だいたいは付いてきてくれる。
特に改善前後の侵入は酷かったけど。

改善前は拠点機能が各一回の制限で
縦長な上に移動はゲートある場合はカタパルト。
改善後も、慣れてないアークスが多いので
指示を出して注意喚起とかさせてました。


廃墟の語り場さん

>んー、暫くはレベル上げ&ポイント稼ぎでもしようかな。
目標、ライダードロップキック解放。

その目標は、低いのか高いのか。

ちょっとした情報で、拠点にいるメンバーは経験値は拠点レベルによって獲得量は変化するけど
APは変化はしない。
時々、戻って待機キャラのAPを調整もありではある。

ライダードロップキックは唯一の物理全体攻撃ではある。
問題はレベルを上げると威力は上がるが消費SPも増える難点。
一部スキルは逆に下がるが。
(代わりに初期の消費SPは高め)

あとは攻撃に風属性の属性付加するスキルもあるし
かばうや仁王立ちで壁役も担える。
HPの底上げと一定条件で回復するフォースとか付けると
活躍の場は増える。

あとは速度の早いキャラで瀕死になってもカバーできるようになれば
万全でしょうが、ボス戦は仁王立ちは危険のようです。
全体攻撃ではダメージが乗算するので、トータルダメージが高くなるようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.