ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1488
昨日、更新しようとしたら一回データ飛んで
そこから一気にやる気をなくしたらしい。

それと、8月下旬まで三連星はなさそうだから
私をとある鯖に出張を示唆している。
バウンサーが実装される前に帰ってくる。


空の色(別館)さん

>レアマスもシャープもメインRaだけの効果のスキルですねぇ。
でもRaやる時はメインRaが基本なので特に気にならないですけど。

>最近は☆10以上持ってるのが当たり前だしねぇ。
ちなみにこっちは相変わらずRaHu型。

Ra育成は主にレベル上の意味合いが最近強い。
前はRaメインだったが、今はGuメインになっている。
WBのおかげで、彼のアシストスキルも生きやすいのと
銃火器は好きではあるからある意味では至れり尽くせリではある。

扱うのは抵抗あるものの、見る分には飽きないらしい。
実在する銃火器の実装よりは、フォルムにこだわって欲しいと
見た目重視のところもある様子。

ファイアーアームズみたいに、ロングバレルタイプもいいようだが
シュトラウスやクロームヴァイアのように
フォルムに一癖あるのも悪くないらしい。

リアルだとRPG(対戦車ロケラン)とかスティンガーミサイル(地対空ミサイル)、
ワルサーPPK(ルパンの愛銃)とか色々とあるようです。


>そう言えばサンゲ欲しがってた時期もありましたねぇ、私。

>完全に過去の出来事である。
見た目問題は雪姫があるからもう気にしてないし。

移り気が早いようで。
ライフルは狙撃銃とかはフォルム悪くないけどSEが微妙だから
たまにしか使わない。>迷彩

重低音が低すぎるのもあるのが理由らしい。
とはいえ、パンパンと乾いた音もあれらしい。

理想としては、ACとかで使うようなSEですが
下手に重くなったりスペック要求上がっても困るのも現実ではある。
千羽鶴に関しては一ヶ月弱ではあるものの
折っては休みという繰り返しで、何とかなってる。

今は来週の準備に追われてるので、あまり折れてないですが
最低ノルマは達したのでなんとかなると
考えてるようです。


にわとりRadioさん

使える(かも知れない)AWネタ探してきてみた。
・I shall return!
(似たような言葉でI'll be back/マッカーサーの有名な台詞)
・(キャラ名)がいる限り、悪は栄えない!
・哭け!叫べ!そして、死ね!
・……雑魚め!

……後半、完全にとあるキャラ専用だぞ。(――

>おじちゃんは?

>掻かない訳が無い方。

>日当直結な屋内で、扇風機(事業用大型)の風にあたっているからなぁ。

彼の職場も空調が効いてるとはいえ、湿度とかで
体感的には高く感じたりもする。
作業等で動くし、調理関係の部屋だと暑い。

食の安全もある故に、ほぼ密閉な状態は仕方ない。
暑いときは30度近くの室温になるらしい。

夜の勤務は何かと物の搬入が多いから、動き回るし
自動ドアだから出入りする度に店内の空気と外気が混ざって
中和されるから暑いのには変わりない様子。

室内だからといって涼しいとは限らないようです。
愛知だと小倉&マーガリンは、定番であります。>サンドロール


>巨躯は、腕のビッタンビッタン方向上に居るのと、張り手直撃さえしなければ、後は見切りやすくなったけどねー。
>歯医者は、後半で必須になっているからねぇ。

ザ・ワールドもドジると一撃死クラスだから
油断できないのもある。
彼もそれを意識して(WBの)弾薬に余裕と
リキャス(ト)の時間を意識している。
一部攻撃はパターン化しているから
ある程度は回避できるがドジると厄介なのは変わりない。

基本はアシストだが、戦況に応じてアタッカーに回ったりと
立ち回りは変化している。
WB班がいれば、アタッカーに回るし
いない又はリキャスト中で打てないとかの場合は
アシストに回ったりと状況を見ながら動いている。

なるべく被らないように工夫とかしてますね。
WB合戦だと無駄弾ふえますし。

あとは好きにやれれば尚いいって感じ。
口先だけで指示出して動かない阿呆もいるから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.