ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1486
空の色(別館)さん

>アレって使う人が少なすぎてたまに見ると色が凄い変わるので違和感が酷いんですよねぇ。

>確かDFにも効く筈だし、全身変な色になったら少し驚くかも。
トラップはねぇ、昔強すぎたからか今の扱いは結構酷いと言う。

PP回復スキルあるとはいえ、使うアークスはごく一部ではある。>トラップ
色々と試行錯誤したが、現スキルで安定したのもある。

レンジャーはアシストを意識したスキルと
近接系と相性のいいキリングボーナスとか組み合わせている。
(一定範囲内で敵が倒れるとPPが回復) 
ガンナーは火力とアタックPPリストレイト等による
手数増加型。
彼の場合は、立ち回りとしてはアシストをメインに置いて
余裕が空いたりリキャスト待ち状態のときは
アタックに回ると立ち回りを切り替えている。

こっちの方が性に合うってのもあるし、癖のある三連星とかだと
なおさらって感じ。
まあ、うまい具合に帳尻が取れてるのもあるけど。

連携は合わせるほうがやりやすいそうですし
連携先も特に考えずに、プレイすればいいと考えてるようです。


>特別嫌いなんで本気で止めてください。

>ネトゲ関係で嫌な事になったものは多分異常なまでに嫌うと思ふ、そんな今日この頃。
イベントは相変わらず行かないよねぇ。

アリィスって意外と気を使うタイプなのよね。
三連星とかスケジュール組む際は、カリンの声が苦手だから
エクスはなるべく避けるし
あとは、勝手に参加しないように鍵に工夫をしたりと
制約がある中で考えたりしてる。

尚かつ、メリット性のある感じか又は
考えずに行動できるようにする工面もしてるらしい。
状況察知や臨機応変のスキルは高いほうだから
その都度考えて動くらしい。

昔からそういうことやってたから、自然と身についてるみたい。
まあ、周りを見てそういう風に動いたほうが賢明と
考えついたのもあるけど。

千羽鶴は900羽と大分片付いてますが
残り、2週間と時間も乏しいので少し焦土感はあるようです。


にわとりRadioさん

休んでいる間に、色々と呼称を考えてみた。
・(有野)課長
PS的な意味で

・負犬(負け犬)
・グレートパスカル
・ケルベロス
Uo・ェ・oU繋がり

・(ビック)ダディ
旦那つながり

・エッグメン
にわとり→たまご 連想

・メタスラ
はぐれさん→はぐれメタルスライム

・珀蓮(はくれん)
はぐれさん→はくれさん→はくれん(珀蓮)

……もう少しまともなのないのか?(――


>水分取ってますよね?

>はいな。
⊃[ポ○リ]
※その場で調達出来るヤツ。

水分とミネラル(≒塩分)取れるから、優秀ではある。>ポカリスエット
彼は基本は天然水と塩飴率が高い。
サクマの炎天下塩飴というのが、愛用品ではある。

塩味が強いタイプではあるが、スッキリするらしい。
最初は甘めだが、中の黒い粒塩が出始めると
塩味が強くなる。

例の小倉トーストの画像はこれだな。


12年にとったやつだけど
ひげのお母さんらしき人は元気だった気もする。
入り口奥の対面タイプのテーブルに座って
少し先にカウンターがあったはず。

スタッフらしきひとが、確か4~5人ぐらい居ました。
家族かは?でしたが、気さくな方が多かったです。

 
>実装マダ-とか。

>ある事はあるけど、VH以上で☆11だからなぁ。
実質、出ないモノ。
 
まあ、出ても旨味あるかどうかレベル。
絶望は、SHで苦戦を強いられたがギリギリではあった。

ロボは工夫次第ではACぽくなるらしいが、
向こうも言うように降りてから虚しくなるのはある。
ただ、ノーブーストで☆10が4つは少し美味しかったらしい。

それだけ苦戦を強いられる戦いってのは確かですね。
連携と立ち回りがより一層重要になりますし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.