ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1485
空の色(別館)さん

>ジェルンショットと言う効果があるのかどうか良く分からない補助スキルもありますけど、こっちはどうしましょう?

>だーれも使わない辺りお察しじゃない?
昔は攻撃力90%カットとかやってたみたいだけどやり過ぎって事でほぼ無意味にされたスキルだし。


ジェルンショットは、イースターで見かけたことはあるし、
SHクラスでも90%の恩恵は少なくはないけど
旨味はあまりないのも現実。

トラップ系も維持費が馬鹿にならないが、
モノは使いようではある。
昔はスタングレネードとか使ってたが、使い勝手の悪さもあって
取らなくなったな。
牽制程度にしか使えないのもあるが。

倍率もSP10掛かって100%(一部敵は無効)と
有り難みも薄いのもある。
代わりにトラップサーチは事故死を無くす意味では
ある意味隠れた主役でもある。

SHADとかは、ダメージ倍率が高いので
混戦時とかに不意に食らうと厄介なのはあります。
特に、あちら側(はぐれさん)の事故死を無くす
意味では重宝してます。


>それ止めてください<顔文字

>かなり本気で嫌ってる模様。
前側についてるショボーンはダメ。

好き嫌いが多いこと。
今は、感謝祭に備えて千羽鶴をやってるけど。

元は運営の応援で、コミュ内で折り鶴やってたけど
最終的に彼が名古屋会場にて千羽鶴を連れて行くことを決めた。
今は767羽ある。

それを彼一人でやってるのも、根気と復興への思いが強いのもある。
シュリちゃん達も手伝いたいと言ってるが、
彼としては一人で成し遂げたいと思ってるものの
気持ちは大事にしたいと考えて、彼の折ってるサイズとは
少し違うのを折ってもらっている。

それも一緒に連れて行きますし、
行為は無駄にならないように配慮はしてるようです。


にわとりRadioさん

>?

>ガチでお疲れ-とか色々。

暑さもあって余計にって感じ。
ラディッシュは、過去に取材してから行ってなかったのもあるけど
閉店は残念。
嬉しーのポジションとかで撮影とかしたけど。

これのことか。


若干のズレはあるが、確か出入口でひげのお母さんが
スズムシたちと話をしてたところではある。

当時行ったときは、日替わりメニューと食後に隠れメニューの小倉トースト。
何故かサービスで、スイカが振る舞われてたが。

常連さんからか誰かはわからないですが
頂きものだそうです。>スイカ

>いざないの方は?

>ダルマは二つ名だけでレア無し、ブリアーダ、オルミクダ、グワナーダは居ない点を押さえてあれば、小遣い稼ぎにはなる

2周出来ないと、数的に厳しいのも居るけど。

一番の狙いとしてはラスボスのアンゲルのスコア(ビンゴ)開け。
レアは出ないものだし。

輝石を回収できれば、少しは旨味はあったかもしれないが。
絶望もあるが、一周完結タイプが増えそうではある。

鯖負荷を考慮もあるかもしれない。
結局、絶望も鯖負荷が掛かり過ぎるということで
鯖毎に分割開催となった。

今日(18日)の午前予告の絶望行きましたが
Vitaだとラグや処理落ちが酷いようです。
共有や専用スペースでは軽減処理をしてほしいと
考えてるようです。


廃墟の語り場さん

>つ「3DS」
あー、ロストヒーローズは現在……。(カチャカチャ)

>取り敢えず、確認しなくちゃ分からない様なプレイ状況なんですね。

アリィスも、トータルで70時間ぐらい掛かってのクリアだったりする。
ウルトラキューブだから、ある程度のパワーアップイベント/フラグ関係が出始めてる頃。

ネタバレになるから、キャラ名は出さないが
中盤から終盤まで役立つスキルを開放できる頃ではあるのと
確かこのあたりで、彼も世話になった装備が出る。

その装備は単体でも悪くないですが、終盤近くで手に入るある素材と
組み合わせて強化するとラスボス戦でも役立つ
優良の装備に変化します。
強化は5回しかできないので、貴重なアイテムほど
使いドコロが難しいです。

最優先で開放したいのはヒーローゲージ上昇ですね。
最大で5ゲージまで開放できるので
序盤で入るあるアシストスキルを使うと
クロスオーバー技や必殺技が連発しやすくなります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.