ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1484
金曜は中身は決まってないが、予告次第。
それと時間の都合上、一件だけの返信。


空の色(別館)さん

>まあWBは最初期からあるぶっ壊れスキルですからねぇ。

>補助が強い筈のTeがスキルツリー全部使っても、恐らく純粋なダメージ量増加で言うならWBに勝てないだろうしねぇ。
ゾンディとかレスタとかそう言うのはまた別だけど。

WBのおかげで射撃職とアシストスキルの両立が出来るのは、ありがたいことだけど。
WB無くても、射撃職をやり続けることには変わりないけど。

キャス子✕射撃職は、昔から変わらない組み合わせだな。
まあ、脳筋が多いからアシストに回るのがいいのと
銃火器は元々好きだから、相性がいい。
キャストは、ヴィヴィアンの影響もあるが
「キャストらしくないキャスト」意識。

前から型破りとか常識にとらわれないカタチを
意識してる故に、結果的にそうなってるらしい。
姉さんも彼とは長い付き合い故に勝手もわかってるらしい。

色々と考えながら動いてますが
これは変わらないようです。
逆にこれじゃないと本来の力が発揮しにくいのもあるかもしれないです。


>最近、20時台が忙しくてすみません。

>お風呂当番受け持つ様になったからねぇ。
おまけに晩御飯も重なるとプレイ時間、どうしても短くなるって言う。

それもあって、行動は色々と考えながら動く必要があるから
何かと面倒なのは確か。
(´・ω・`)<はまじ

……サラッと本音が出てるぞ。(――
まあ、はぐれさんの時間をずらせないし
こちらも日曜は安定して仕事率が高いし難しい現実ではある。
10月は、更に時間が減る一方だろうな。

確か10月11日にモンハン4G版が発売されるから
PSO2の時間は減る可能性が高いな。
はぐれさん次第ではあるが、モンハンで三連星もありえるが。

4はデータ残ってるので、アドバンテージは有りますが
最初は素材の手伝いとかになりそうです。
あとは武器次第という感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.