ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1483
にわとりRadioさん

>色々ままならない事だらけで、厳しい状態と。

>だねぇ。
一段落するのは、早くてもお盆明けと予測。


時間があっても、気力が出ない状況も多いらしい。
仕事明けからの休みというのもあって、休みかどうか疑問符がつく。

それでもシュリちゃん達やレティへの時間は作るから
家族思いではある。
で、明日(15日)出掛けるが問題が少し発生した。

お昼にラディッシュ(ヒゲの実家)行って、午後三時過ぎに名古屋オクトーバーフェストって
流れだったけど、ラディッシュが去年閉店していた事実が発覚。
ある意味、午後三時まで暇状態。

仕事明けなので、一旦仮眠を取ってから行くことも考えてます。
どちらにせよ、金曜は雨が降る気配なので
三連星意識で明日にしたようです。


>ハンスCO取っていると、微妙にぐんにょりしたり。
※レベル的にSH亀は不可だった頃。

>それは、あんただけ。

あとはラヴェールやジラートのCOを取って、小遣い稼ぎとかしてる場合もある。
ジラートは、狙って受けないと満たしにくいのもあるから。

ジラートはVH以上の縛りはあるが、そこそこの旨味はある。
出ればラッキー程度ではあるが、ラヴェールも対象が多いから余裕あれば相当貯まる。

そして、またワイヤー「ド」ランスを間違えるオチ。
こちらとしてはエヴァレカーサのフォルムは好きではあるし
ユウエイはカタナとしては、全職装備もあって
融通が利きやすい。

今はエヴァレカーサとユウエイを各一個ずつ持ってますが
叩く費用がないので、ある程度の強化で留めてます。


廃墟の語り場さん

>ん、アイコンに時間が掛かるってのは、凄く分かる。
私も以前は、一つ一つ貼り付けてたけえ。

>直ぐに保存したアイコン用タグをコピペする形にしましたが、それでも面倒でしたからね。
 最終的に、タグを辞書登録する事で作業がかなり楽に為りました。


昔は、文章のみの掲示もあったようだが
今ひとつ伝わらないから、組み込むようにしたらしい。

そっちの方が、しっくりくるのもあるらしい。

話は変わるが、ロストヒーローズは進展してるのだろうか。

アジトキューブ辺りでパワーアップ絡みのサブクエストがいくつか出るし
一部キャラはツリー発展する必要はあるけど
最強になるキャラも一部居る。

死神さんが最終メンバーを揃えたのは
5個目のキューブ辺りです。
この辺りで、ラスボス戦でも活躍したメンバーが
主力技を持ち始めるのでてこ入れして使ってましたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.