ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1478
空の色(別館)さん

>どれが良いか、と言うよりどれでもやって如何なる分でも対応できるように鍛えるのも良いかと。

>そもそもAI相手にするか人を相手にするかで変わる所もあるからねぇ。
あ、観空は相変わらずあんまり対人やらないからAI相手が殆どだけど。

どちらにせよ、癖がわかれば適応できるらしい。
あとは弾道と判定とかの癖がわかれば
WBの狙撃スキルは上がると思う。

狙い通りに入らないことが多いから
癖の把握は重要ではある。

バイオショックはレンチで大概足りるらしい。

対ダディ対策で一部特殊弾を携帯と序盤の電撃があればどうにかなる感じ。
エリートダディは苦境に立たされると思うけど。

ダディは遠回しながら、エンディングに関わるので
攻略パターンの構築は、必要ではあります。



>まあエネミーの大半がランダムポップな以上、柔軟にやってないと効率悪いのはありますけどねぇ。
効率を突き詰めていくなら、今テク以外やるのは意味がないって所まで行き着いてしまいますが。

効率まで重視したらきりがないのもある。
好きにやりつつ、連携するという感じでやっている。

彼は縛られたり、拘束されるのを嫌うから
相手も含めて好きにしてるのもある。
深く考えることもあるが、楽観的に考えることもある。

的確に判断できるように
周囲に気を配らせてるのもあるわね。
あとは平穏を保つ冷静さ。

冷静を欠いては、判断を鈍らせることもあるので
意識はしているようです。
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