ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1470
レイラ
・・余り時間がないので、さくさく終わらせてく。

にわとりRadioさん

>真面目に苦行やったら略。

レイラ
当時は三連星の中で、キャップ到達が早かったのは
一部を除いて私だったのもあるが。

・・・そして既に2回カンストしている件について。(--

斑鳩
姉さんの場合は、アシストメインってこともあるから
防衛とか一部緊急では動きが取りやすいのもある。
私の場合は、火力押ししても厳しいのがあるから・・・。

シグナム(炎龍皇)
あやつなりに改善点を模索はしている。>Hu/Br
改善点があるということは、伸びしろがあると考えておるようじゃから。

巡音ルカ
爆発的は難しくともやりやすくなりやすいという感じです。
あとはツリーの再構築も視野に考えてますが
どういう風に振るかも考える必要があるようです。


>?>継承率アップ対象

>ソール単体が増強する属性とほぼ一緒。
中には、除外されているのもあるので、一度wikiを見ておかないと自爆しかねないけど。


レイラ
向こうの場合は、マークグリフがあってもいい気もするが
問題は武器スロのみ搭載(未鑑定時のみ付与のため)。
少なくとも各防御+50とHP+80の恩恵は大きい。>マーク・グリフ

斑鳩
残りのマーク系は
アンガル:攻撃各+50/技量+40
カレジナ:攻撃各+40/PP+5
ジョイオ:攻撃各+40/HP+50
合成/継承もできないので、運次第というのもあります。

シグナム(炎龍皇)
で、土曜に渡したグリフ付き武器は
使えそうなのを厳選した上の渡しではある。
他にもあるが、微妙なスキルが多かったから
保留したのもある。

巡音ルカ
Guについては、「アタックPP+集気光で結構稼げるし、
SロールJA使える前提ではあるが零の手混ぜる方法もあり。
光輝の癒しもありだが、攻め前提のTMGには相性が微妙」だそうです。
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