ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1469
空の色(別館)さん

レイラ
水曜または金曜のどちらかでやりたいことが1つある。
そっちのマイルームの一室で、水曜どうでしょうの再現SSを
撮りたいということらしいが
シチュとしては、こちらがドロップキックをして
向こう含めた二人が仰け反るという構図らしい。
細かい説明はあっちに任せる。

>どっかでデータをゴニョゴニョしたら☆15の枠だけ確認できたとかどうとかの話も……

>まー、今までのシリーズから考えたらねぇ。
……上位レアリティ開放からのパス化の流れは続くのかしら。


レイラ
8月にあるEP3は色々と改良、実装等されるが
もう少し先だろうな。
・・・ネタバレに関しては、前回の件もあるから
保留しているが。

斑鳩
あくまでも攻略関係での縛りでしょうから
内容に関しては問題ないかと。
コラボは会場がざわつきましたが。

シグナム(炎龍皇)
待望のコラボだったから、騒然となるのも無理は無い。
まあ、あやつが待っていたコラボもいよいよ来たから
wktkしておるが。

巡音ルカ
EP3はEP2と同様に大きな改変となりそうです。
そこから更なる進化があるかどうかは別ですが。

>スサノは実装から結構長いですからねぇ。
いい加減値が下がっても良かった頃合かと。

>そー言えば実装から長いのに値が張るシリーズで、ペインはまだその範疇なんだよねぇ。
いくら回復潜在だからってここまで息が長いとは思わなんだー。


レイラ
ペインはイースターで出ても周回意識組と
破壊組で揉めるし、大概は無視して一気にWBで殲滅率が高かったから
それほど期待できるほど掘れてないのも現実ではある。

斑鳩
ペイン<ヤシャ 重視という構図もありますが。
ペインは狙えれば狙いたいと思っているものの
市場見て考えるようです。

シグナム(炎龍皇)
まあ、少なからずとも生存率上げる意味では
悪くは無いじゃろうな。
乙女があるとはいえ数に限りがあるのじゃから。

巡音ルカ
Hu/Brの火力型にしているのでレスタによる
自己回復が出来ない状態です。
あとはスタンスとかを生かせてないので
火力に苦しんでるところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.