ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1467-2
廃墟の語り場さん



斑鳩
・・・上になるに連れて、この動画は精神的にダメージが大きいらしい。

>そんな訳でロストヒーローズですが、漸く件のイベントに突入しました。

>本編と違ってスカルらしい物言いをする辺り、更に憎たらしい奴に為ってるね。
ガル絡みについては、以前のWEB拍手で教えてくれた子かな。


レイラ
原作は見てないが、スカルの凄さは
向こうの話しで伝わってたから偽者だとわかったときの
怒りってのは向こうほどでもないが
「テメーは俺を怒らせた」クラスになってた。

斑鳩
相当のレベルという事は察すれると思うが、
きっちりケリも付けてました。
現在のキューブ、ショッカーキューブは
何かと厄介な仕掛けも含めて色々と大変です。

シグナム(炎龍皇)
コスモくんには少しネタバレになるが、サポートとは別の機体となる。
とはいえ、これも素組の状態での完成ではある。
ランナー跡が少し残っているからルーター等で削る必要がある。

巡音ルカ
ガルのほうも漸進状態ではありますが、
少しずつ形になりつつあります。
完成はまとまった休みが必要ですが。

フリードのフリーぎやさん

斑鳩
艦これネタが続きすぎたので
趣向を変えて、PSO2ネタを。



>PSO2

レイラ
どうにか、私の方がカンスト(Gu/Ra共に)したが
緊急等を駆使しないと苦しいな。
今回の新混沌はそれなりに稼げるから
ブースト系も持っていくといい。

斑鳩
深夜帯は予告のラグがあるが
高確率で良いのが掛かりやすい。
あとは定期的にデイリーをストックする事とか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.