ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1465
レイラ
・・・遠い遠い回り道だった、本当に。
Raカンスト


にわとりRadioさん

>妖刀雪姫だーねー。

>だーねー。


レイラ
東雲菊に実装するかどうかという話も上がったが
「東雲菊は今のイメージで固着してるから少し異なるな」と
言うことでイメージが合う私のほうでやる可能性がある。
ただ、迷彩はそろそろ変えたいと思ってるようだから可能であれば
2本欲しいところではある。

斑鳩
今は、クマ耳を装備させてるが
彼も意外に似合いすぎて一瞬言葉を失ったそうだ。>東雲菊
技量マグも順調に育っているが、ゼッシュウを最終的に装備目標ではあるから
道のりは遠いという感じではある。

シグナム(炎龍皇)
ガルド・ミラは目的のが売れてしまって
額が3150万と上がったが、あやつは
「3000万台なら、不可でもない」と
手に入れることには変わりないという状態ではある。

巡音ルカ
ゼロが幾つも付くほど待ってましたから
ちょっとはそっとでは折れないようです。
問題は手に入れたら入れたで
どれを外すか迷っているようです。
現装備
・アタッシュオブス
(潜在Lv3/スピブ/マイザー/ポイズンⅢ/シュートⅢ)
・マシナシェルフ
(シュートⅢ/マイザー)
・フレイムビジット
(ファング/スピリタⅡ/シュートⅢ/スタブ)
・メナアリス
(シュートⅢ/マイザー)
・ラムダアレスヴィス
(ショックV)
・ホーリーレイ
(潜在Lv3/スピリタⅢ/シュートⅢ/シュートブースト/マイザー)

>うちの阿呆は

>リキャスのせいで、囲まれないと使いまセーン>カタコン


レイラ
こちらはタイミングを見計らって使うというのが多い。
カウンター狙いも含めてジャストガード狙って
そこからブースト掛ける。
そうすればカタコンの速度上昇と無敵効果で
ガリガリ攻めやすくなるというのが流れらしい。

斑鳩
あとはHuのフューリーかガードスタンスを底上げして
ある程度軽減率を上げれれば攻めも守りもしやすくなる。
私の場合はフューリーとギアブーストによる相乗で
攻め型に回っている。

シグナム(炎龍皇)
ギアブーストは、カタナに乗らないのが残念じゃが
それでもソードを生かせる意味では十二部の性能はある。

まあ、あやつは馬鹿じゃが
それでも仲間に対する想いってのは人一倍強い。
守ろうとする姿勢が惹きつける要因かも知れぬ。

巡音ルカ
その旦那さんを持ったレティさんは幸せでしょうか。
互いに想い、互いに敬ってますから
それが距離が離れてても繋がっていられた理由かもしれないです。

レイラ
AWは1つのワードから粘土のようにモーフィングする場合もあるし
イメージから作り出すことも多い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.