ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1462
レイラ
彼と次回のPV見てて、スクラッチの方は
狙えれば全般/絞るならヴァルキュリア関連。
で、PVを彼と見てたがセルベリア・スイムウェア出た辺りで
「これ、着るんだろうな」と思って横を見たら
即土下座された。(--

にわとりRadioさん

>こちらの発言の意図は~?

>迷彩を被せる種類だけで、中身はどれとは考えてないだけ。

後、言うか迷ったのが「サブが全職弓」。
只、Br入ってないから只撃つだけオチだからねぇで、ボツ。


レイラ
偽・螺旋剣 / カラドボルグIIはFi/Brにして実装する可能性はある。
一応、イメージは
Gu/Ra:キャスト形態
Hu/Fi:ギルガメッシュ形態
Fi/Hu(又はBr):アーチャー形態
要約するとタトバコンボ

斑鳩
当初はギルガメッシュ/アーチャー予定ではあったものの
ギルガメッシュのボイスが微妙すぎて
キャスト形態も織り交ぜる結果となったらしい。

テオドールの再戦は、私達のためも含めて
レイラ姉さんが挑む予定ではある様子。

シグナム(炎龍皇)
敵の動きを見せる事で戦術を組み立てる糧となるように
意識しているらしい。
今のところ、近々挑む可能性があるのは次女の斑鳩(Hu/Br)、
三女のヴァルキュリア(Gu/Ra)、四女の東雲菊(Br/Hu)の3人。

巡音ルカ
ボードが一番進んでいるのはヴァル(13枚目)ですが、
進行は滞っているのと育成のてこ入れが必要な面もあるので
即座に挑めるわけではないです。
斑鳩はレベルはそれなりに上がってますがBrのレベルが心もとない(Lv34)と
フラッシュテックガードも完全取得もしてないので
もう少してこ入れが必要です。
東雲菊は最終目標のゼッシュウ(要求660/現523)を装備できるために
育成に励んでます。

レイラ
あと、技量上げはそれほど使えるわけではないが
スフィア交換ショップのフードデバイス/技量(ミニ)×3は
Lv50までは1個:1Lv上げに使える。
Lv50以降は半減するが、ないよりはマシではある。
問題はスフィア2個必要なところではある。

>リング(サークル)は見る癖が出てきた模様。

レイラ
Brのサークルは音とサークルで判断する事が多い。
シュンカ弱体化に備えて色々と試している最中ではある。>PA

斑鳩
私の場合は
カンランキキョウ
シュンカシュンラン
カザンナデシコ
という順になりつつあるが、妹の東雲菊は
フドウクチナシ
ハトウリンドウ(ヒエンツバキ)
シュンカシュンラン
で収まりつつある。

シグナム(炎龍皇)
AWは順次調整しているが、
東雲菊のAWはそれほど時間も掛からなかったようじゃ。
それにパスとか使って弄ってないのもあるから、
一番しっくりきているのが東雲菊なのかもしれないと言っておった。

巡音ルカ
髪型や服装の変更とかはありましたが
それ以外は殆ど触ってないですね。
AWの台詞やボイスもマッチングがいいみたいで
「フィット感が強いから、それほど悩む要因がなかった」そうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.