ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1459.87
レイラ
深夜に雨風2掛かったから行ったら、
見事にコレがでるオチ。
2本目のマシナシェルフ

これは、私ではなくヴァルの方で使うことにした。
彼も一瞬、迷ったがその迷いはすぐに捨てた。
今使っているマシナに変わる物はない、と。

空の色(別館)さん

>250%使えば元は取れるくらい☆10落ちますからねぇ。
……最近、☆11拾ってもキューブに出来ないのでちょっと微妙に思ってる今日この頃。

>☆10以上交換じゃなくて、ピンポイントで☆10じゃないと駄目だからねぇ。
あ、雨風2は美味しいとは思うけどやっぱり知らない人大量は精神的に辛い模様。


ジュディス1
未入手のアークスも居るから
実装はもう少々先って感じだと思う。

少しばかしだけど、AC復帰へ意欲的にはなってる。

レイラ
どのシリーズでやるかは?ではあるが、とりあえずV系か
4fa辺りを考えてる。
それかAC3で基礎を積み上げるかになる。

やる気を上げるきっかけになったのはコレらしい。

アガーテ嬢
・・・最終的には主任又はホワイトグリントというわけですか。
・・・ですが、復帰となったキッカケとなったのは
向こうには吉報だと思いますが。

巡音ルカ
死神さんも、「何処まで通用するかはわからんが
やる価値はあると思う」と言ってました。
上手く基礎をくみ上げれば、Pでも通用する可能性もあるようです。

>却下。

>おー、即答。


ジュディス1
まあ、この件はアリィスにもお灸据えられたけど。

レイラ
自業自得ではある。(--

彼の場合は、意地が強いせいか
傷ついても貫き通そうとする部分が強い。

アガーテ嬢
・・・肉を切らせて骨を絶つというわけじゃないですが、
某ACみたいに再起動のように
倒れても立ち直ろうとする意思はあるようです。

巡音ルカ
とはいえ、それも折れてしまうと
再起が少々難しいところです。
今は柔軟に対応できるように頑張ってますが
もう少々掛かるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.