ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1459
にわとりRadioさん

>気が向くどころか、まずないですね>HuRa

>無い無い。
打撃・射撃の両上げマグはまだあるけどねw。


ジュディス1
飽くまでも相性がいいレベルだし
フリーザスなら時間掛かるけど出来なくも無いレベル。
(複数のジョブのハイブリット予定だから)

こっちは時々メンバーで集まって
色々と方針等を話すけどこんな感じ。

【談笑中】

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )
| U (  ´^) (^`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

レイラ
確かに楽しくはやっているし、ツリー追加等で
方針転換決まる際も各々意見を述べるから
彼の指導力によるものだと思う。
とりあえず、今は私以外のメンバーを育成して
ある程度底上げしてからヴァルと入れ替えで
6鯖移動予定ではある。

アガーテ嬢
・・・再度、ヴァルを育てなおして
Gu:Lv70/Ra:Lv60予定で再度戻す予定です。
(現Gu:lv57/Ra:Lv50)

・・・新メンバーは現段階考えてないですが
一通り終えれば考えるのも一興と考えてるようです。

巡音ルカ
それがいつになるかというお話にもなりますが。
現在は、ガルドミラに向けて貯蓄中ですが
少しずつの貯蓄になりそうです。
(目標:2100万/現在:280万)

>ジグソーパズルは?

>それはいいかもしれませんね。

>……何かボロが出そうな気がしますので、次回の時に、嫁に話振ってみますね。


レイラ
彼は普段からそういうことをしているのか?>脳トレなど

ジュディス2
全く。
ただ、考える事は好きだから
マリスはそこを伸ばしたってのもあるし
頭の中はルービックキューブみたいに変化させやすいように
色々な視点で見てるのもある。

アガーテ嬢
・・・それが適応の高さに影響してるのでしょうか。
・・・テクやカタナも最初は不慣れでしたが
今は大分使いこなしてますし、シュンカの制御もそれなりに出来てます。

巡音ルカ
プレイしながら「こうすればいいんじゃないか?」と打開点を
探りながらプレイしているので
そこが結果的に繁栄されてるようです。
あとは個別に話をして「こうしてみよう」
「ああしてみよう」と改善をやってるのも理由の1つだと思います。

廃墟の語り場さん

>やあ、体験版が面白かったんで買っちゃったんだけど、、現状は艦これ比重が高い感じ。
ああ、筋トレでペダル回してるんだけど、ソレのお供としては最適かも。

>新世界樹は、段差運動の友でしたね。
さて置き、そんな訳で現状は未だに砂漠を彷徨ってます。


ジュディス1
ロストヒーローズは歯ごたえもあったし、
逆境からの再起ってのも好きなシチュエーションだったから
それほど苦にならなかった様子。
育成は大変だったけど。

メンバーは主力が
ゼロ、ダブルオー、オーズ、ダブルでローテー等も経て
最終メンバーが
ゼロ、νガンダム、オーズ、ダブル。
初期メンバー気味だけど、オーズとダブルは終盤は外せない理由はある。

レイラ
ネタバレになるから、言えない部分はあるが
結構原作再現率が高いのも良い点ではある。
アクセルのウェザードーパンドへの決着シーンは
原作見てないが、彼にとっては鳥肌モノだったらしい。

アガーテ嬢
・・・メビウスの場合は、ブレードによる戦闘が主流と
ルーキーという点で考慮して欲しいという話ですが
逆に全体だとダメージが分割されてしまうので単体向けも
居た方がいいというのは本音のようです。

巡音ルカ
育成に関しては特定のキャラのパワーアップも兼ねてたり
キャラ指定の場合もあるので、育成する事は損ではないようです。
逆にサブクエストしか出ないエネミーも居るので
チップ集めに一役買う場合もあります。
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