ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1458
レイラ
三連星はお疲れ様。
・・・あの後の22時で斑鳩で出撃したら
☆11が2本出るという引きだったな。(--

空の色(別館)さん

>水曜日了解ですー。
で、ネトゲは無制限に時間を吸われますからねぇ。

>コンシューマみたいに明確な終わりの区切りがないからねぇ。
観空も絵描きで時間がどんどん食われていってるけど。


ジュディス1
雨風はそれなりに美味しかったってレベル。
とりあえず、☆11が2個出たから1個を購入券にして
後々のガルドミラ用に保存。
もう1個はそのまま使用。

レイラ
カタナとダブセの2つではあるが、
カタナは叩けばそれなりに使えるから
ダブセのほうを交換に出した。
あとは資金を稼ぐだけだが、遠いかもしれないな。

アガーテ嬢
・・・現目標はファング/シュートⅢ/スタミナⅢ/ポイズンⅢ
潜在Lv2の約2000万、ガルド・ミラですが
資金回収の目処がないので
長い計画になりそうです。

巡音ルカ
今は約200万弱ですが、遠いものは遠いようです。
地道に稼ぎつつ、潜在Lv3の作業も必要なので
余力を残しつつの作業になりそうです。

>流石に理不尽な暴力は控えて欲しい所だがな。
旦那様の友人とは言え度が過ぎれば咎めるぞ?

>あー、まぁそこは穏便に流してもらえると楽です、ハイ。
んで人の嫁にまで手を出すつもりは無いので大丈夫です。


ジュディス1
じゃあ、治療の時間を無限にして
その間に好きにする事で手を打とう。

レイラ
・・・無駄に交渉しようとするな。(--

彼の好みは変化球が多いというだけであるし、
一般とさじ加減が少々異なるのもある。

アガーテ嬢
・・・甘えるのが苦手なので、アプローチも死神さんなりに
頑張ってると思うのですが、そこがレティさんは可愛いといってました。

巡音ルカ
普段は冷静ですから、そういうギャップが可愛いと思っているようです。
あとはレティさんはそういう姿を受け止めてあげるのが
お嫁さんとしての仕事かなと言ってました。

にわとりRadioさん

>うちの方は

>私だけ、やってやれない事は無い だけど、キリング以外は、中途半端ですらないという大弱点もあったり。
※Ra31,2なので、最短キリングボーナスMAXは可能。


ジュディス1
気が向いたら程度でやると思う。>Hu/Ra
それに斑鳩は☆11武器を2個ドロップしたけど
1個はレイラに、もう1個は東雲菊に渡してたりする。

レイラ
私も受け取った時は、いいのか?と確認したら
「私はレイラ姉さんから受け取った紅葉姫の恩がある。
これを取るのは一筋縄じゃないからこそ、
私は姉さんが望んでいるガルド・ミラのために使って欲しい」と
しっかり者の斑鳩らしい答えが返ってきた。

アガーテ嬢
・・・斑鳩と東雲菊はほんとの姉妹のように仲がいいです。
・・・同じ近接同士でもありますし、それぞれHuメイン/Brメインと
分かれてますからサブを生かすためにも
互いに成長したからこそなのかもしれないです。

巡音ルカ
レイラさんも妹/弟達のために
デイリーオーダーとかの収集アイテム回収とかに
奔走してますからね。
あとは使えそうな武器/ユニットを拾ってきたりとか
影ながら頑張ってます。

>自覚は有っても、改善スキルがねぇ。

>で、息している?

>紅葉姫の事でトドメ刺したから反応なし。


ジュディス1
つ「人工頭脳」

レイラ
・・・それは人でなくなるぞ。(--

トランセンデンス(映画)みたいに人工頭脳+科学者の脳だったら話は別だろうが、
脳トレ等で頭を積極的に使うしかない。

アビスはもう1個取りに行く必要があるが
若干遠い。

アガーテ嬢
・・・まあ、6鯖待機中のヴァルキュリアなら
13枚目まで進んでるので行けなくもないのですが
移動する必要がある点が困りどころです。
・・・まだ協議中ですが、6鯖へ移動するキャラをどうするか
検討中です。

巡音ルカ
移動候補は東雲菊(Br/Hu)、フリーザス(Gu/Ra、Hu/Fi、Fi/Huの複数ハイブリット型)
鏡花月水(Te/Fo方針)ですが、
現段階で進んでいるのは東雲菊ですが
それだと近接ばかりのFPになるので
少々考えてるようです。

廃墟の語り場さん



>スプレー塗装は、私も久しくやってないなあ。
最後に塗ったの、何だっけ?

>さあ、、ガオンフォートレスの外壁とかですか?
100均の安いスプレーを使った結果、塗料が見事に弾かれて大変な事に為りましたが。


ジュディス1
まあ、実際にやってみないとわからないのが多いけど。

ロストヒーローズは、ネタバレ伏せる必要もあるから
多くは語れないけど、そろそろサブクエストとか
開放され始めるから積極的に屋ってもいいと思う。

レイラ
パワーアップイベントに絡んでくるのもあるし
逆にサブクエストでしか入らないアイテムもある。
装備強化はまだ施さなくていいが
ある程度進めたら強化も考えてもいいと思う。

アガーテ嬢
・・・拠点は訓練施設の強化重視でやってました。
訓練施設の強化は待機メンバーのLv差を無くす意味でも重要ですし
最大で100%(=そのまま)貰えるので
戦闘に参加させなくても成長させやすいメリットはあります。
・・・スキルは発展を意識して技のバリエーションを増やしたり
ヒーローゲージ上昇は早期に行うと後々楽になります。

巡音ルカ
最大5ゲージまで貯めれるのと
ゲージを上昇させるサポートキャラも居るので
有効に活用すれば、ボス戦も有利に進みます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.