ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1457
にわとりRadioさん

>意外とシビアな問題ですか?>PP

>シビアだねぇ。
PA乱用するようだと、法撃系のスキル+ウラノス2種で盛っても、あっという間に枯れるから。

後は、大まかな武器特性の問題もあるからねぇ。


ジュディス1
アタックPPリストレイトとか集気光の攻撃系PP回復スキル
じゃないと相性が悪いのもある。
レンジャーのキリングボーナスとかあれば良かったんだけど。
※一定範囲内で敵が死亡するとPP回復(最大PP10回復)
複数体居ればスキルLv×討伐数

レイラ
とはいえ、それを取るためにサブRaにするのは
割に合うかどうかと言う問題もある。
ツリー先も遠いのもある故に。
(最短でMAXにするのに必要なLv29)

マグ次第というのもあるがアタッカー/アシストの両刀も
不可能ではないだろうが、時間が乏しい。

アガーテ嬢
・・・RaをWB専用と考えれば
全職ライフル1個あれば問題ないですし
ライフル装填のアシスト弾(WB/バインドバレットなど)をLvMAXにできれば
使い用途はあるようです。

巡音ルカ
あとはツリーの振り方とかですかね。
理論的には不可能ではないのですが、
それをてこ入れするのに時間が掛かるという点と
サブRaによって、メインのステータスに対して
どれだけ影響が出るかもあります。
主力の紅葉姫は打撃500あれば装備可なので
最低ラインは500以上となります。

>戦闘以外は、無いのも同然なのもあるからねぇ>AI

>それ、「ほぼ」のレベルじゃぁ。


ジュディス1
要約すると、向こうといs(ゴンッ

レイラ
・・・それ以上言うな、向こうが凹むどころか面倒になる。(-ー#

今思うと、彼もあの苦行に良く耐えたなと思う。

アガーテ嬢
・・・ヴァーダードロップのショックⅢ付TMGのアルバTバルカンですか。
・・・ヴァーダー緊急も含めてソロでも回ってましたが
ゲージとかが無かった頃でしたから、苦行の一言でした。
・・・ただ手に入れたときの達成感は相当なものでしたが。

巡音ルカ
ブログでも何度も折れかかりそうだったのもありますし
それを経験したのもあるので、アビス掘りとかも
それほど苦にならなかったようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.