ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1456.71
空の色(別館)さん

レイラ
21日(水)で三連星は可能ではあるが
何をやるかは?状態ではある。
予告次第というのもあるが、20時雨風2掛かれば重畳ではある。

>……装備の名前見てもなんだったか思い出せない今日この頃……

>今全力でPSO2から離れてるし、しゃーなし。
絵と別ゲー偏重だしねぇ。


ジュディス1
やりたいゲームあるものの、集中できるのは1本のみ状態。
駄猫みたいに有り余ってるわけじゃないし。

レイラ
確かにやりたいことは多いが、
時間と気力が足りないのが現状ではある。

彼としてはACのバトルライフルとか
カラシニコフドラグノフみたいな銃が欲しいといっていた。

アガーテ嬢
・・・TMGの方はルパンが使っていることで有名なワルサーP38
マグナムで有名なデザートイーグル
結構マニアックな路線ではあります。
・・・射撃職をやってる身としては拘りを持ちたいようです。

巡音ルカ
カプコンのバイオハザードはガンマニアも居た関係で
発射音や薬莢の排出音とかこだわったそうです。
精度はこだわらずとも、拘りってのはほしいと考えてるようです。

>再生するのも結構疲れるんですってばー、痛いのもイヤですし。

>えーと、再生早くない?

>力の供給源な紅桜が居りゃまあ、多少は平気です。


ジュディス1
これでアリィスのストレス解消に問題ないと。

レイラ
・・・あまりやり過ぎると嫁’sから突込みが入るぞ。(--

彼的には、レティのがちょうどいいらしい。

アガーテ嬢
・・・一応、レティさんのは大きいですが
それとコレとは別のようです。
・・・あとは、脚線美とかに弱いようです。

巡音ルカ
それなりの魅力というのがあるのでしょうか。
レティさんにはサイハイソックスやストッキングを
お願いすることも多いようです。

廃墟の語り場さん

ジュディス1
知ってるかもしれないけど、たまたま拾ってきた情報
その1
その2

>←ニコニコ大百科を検索中
えっと、、誰が引退した傭兵ですか。(カチャカチャ)
……ちなみに現在は、胴体部分をダイエット中です。

>あー、、やっぱり折り損ねてたのか、フラグ。


レイラ
こちらのガルの完成目処はまだ立たないが、
素組は可能なのは変わりない。
あとは塗装の時間と気力さえあれば
どうにかなるという感じではある。

アガーテ嬢
・・・問題としては細かい作業になるので
集中力もかなり必要になると思われます。
・・・保険でマスキングしてからやるって方法もありますが。

ジュディス1
マスキングテープ(紙テープ)は一応あるけど
細かく貼るのも一苦労だったりする。
スプレーみたいに一気に出来れば楽だけど
液状タイプだから、そうも行かないって感じ。

巡音ルカ
スプレー塗装するにも、場合によっては専用の道具とか
塗装スペースも必要ですから大変です。
地道に塗って仕上げる方向ですが
塗装の問題としては武器の方です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.