ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1456
レイラ
とりあえず予告として、5/21(水)がスケジュール的に
開く可能性があるから三連星も可能ではあるが
何をするかが問題。

あと、時間の都合上で1件のみの返信。
残りは仕事開け後に再開。

にわとりRadioさん

レイラ
土曜日はお疲れ様。
とりあえず赤箱だけ何とかできればこちらはコンプではある。

>で、ギアチャージツリー構成して、同行時に使用していたり。

>どうだったの?

>VH,SHなら、ガチで凄いわ………………攻撃が当たればだけど。


ジュディス1
こっちの場合はステップアタックを駆使したりしてる。
あとはJA常用すれば溜まりやすいし。

レイラ
ギアが温まりきれば、維持しやすくなるから
あとはステップアタックやソニックとかのギア上昇による
コンボ数増加で稼げば冷めはしにくい。
問題はPPの使いどころ次第か。

アガーテ嬢
・・・PP回復上昇系がないので手数が困る場合もあるようです。
・・・それ故に周りと押し負けやすいのもあるようです。

巡音ルカ
光輝の癒しか集気光系があれば多少はカバーは可能ですが、
ソードでの集気光はないですし、光輝の癒しで最大は
☆11のデイジーチェイン(EX森林と龍)ですから
現実的ではないようです。
※次点はトレイターリニア

>NPCやフレパ・サポパのAIに多くを求めては略。

ジュディス1
まあ、ないよりマシで考えてる様子。
育成も何とか進んでるけどレイラの方は若干頭打ち気味。

レイラ
Raがカンストすれば、それ以外の育成はあまり考えてないから
妹達の方に割く割合が多いだろうな。
あとはボードのコンプ報酬とかぐらいか。

アガーテ嬢
・・・残りコンプ枚数が3~4枚になりましたが
1~2枠ですので遠くはないとはいえ
ゲージ上昇率悪いのと遭遇率の問題の2つで
伸び悩みもあります。

巡音ルカ
その辺りは根気良くやるしかないといってますし
11枚目以前の報酬はそれほどなので
無理に取りに行く必要はないと考えてるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.