ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1455
空の色(別館)さん

>割けるチーズはあのモッキュモキュした食感が良いんですよねー。

>ちなみにプレーンタイプが一番好き。
そう言えば歯医者って交換武器、どれが良いかねぇ?


ジュディス1
今のところはARのエヴァレカーサと
ロッドのリクウィグ→ユウエイに変更。
エレヌバティンをHu/Brのセイバーに変更して
ユウエイはBr/Huの妹で使うとして
剣影も悪くないから、剣影メイン、ユウエイサブ予定。

レイラ
ユウエイの潜在は集気光だから、特殊能力を加工すれば
メインとしても十分いけるが
そこまで漕ぎ着けるのも大変ではある。
エレヌバティンはメインHuで通す斑鳩には
装備できる上にそれなりにいけるから
使い物にはなるはず。

アガーテ嬢
・・・一応、各キャラに☆11が行き渡るように
調整はしてるようです。
現在は6キャラ居ますが、☆11武器を所持しているのは
レイラさん含めて2キャラ。
・・・2キャラは候補含めて☆11は行き渡らせれますが
残り2キャラをどうするか考えてるようです。

巡音ルカ
6鯖のGu/Raと8鯖で育成中のFo/Teの2キャラは
ステの調整もあるので保留状態ではあります。
隔たりなく満遍なく分け与えるのは
教育方針でもありますし、今回の☆11武器たちの
譲渡もそういうところから来ているようです。

>そんな事をされようとも意思は変えないのが私の存在意義です。

>いやそんな大層な事なの?

>観空の描く絵を見りゃ一発で判る気がしますけどー。
……最近結月ゆかりの影響で巨乳以外も描ける様になってきてるけど。


ジュディス1
ということで、駄猫からおk出たから焼いてもらうとして
アリィスとしては嫁基準だから、大きければいいってもんじゃないと
思っている様子。

レイラ
私もそうだが、パス使って胸部を弄る時
「・・・失礼する(--」と申し訳ないと思いつつ
調整する事が多い。
相変わらずの嫁第一というか、一途なのがよく分かる。

アガーテ嬢
・・・向こうの休みと、こっちの更新日と睨みながら
いつもスケジュールを見てますが
最悪、夜の仕事時で突貫も不可ではないのですが
厳しいのもあるようです。
・・・チャンスがそこしかない場合は、無理に組む場合もあります。

巡音ルカ
代わりにマリスさんから釘を刺されることになりますが。
時間帯の移動も大きな要因なので
難しいところではあります。

にわとりRadioさん

レイラ
木曜はお疲れ様。
今のところ、若干の反応がある程度で
参加表明はいまのところない。>メンバー

>ちょろっと漏らすとすれば、「10年前の事で、【若人】ばっかり注目されているけどー」だねぇ。

>ギアブーストは……1つツリーをリセットして再構成するか。


ジュディス1
補足事項としてJAすると尚早い様子。>ギアチャージ

レイラ
・・・無駄に強調するな。(--
で、斑鳩は調整入ってサブ:Fi→サブ:Brへシフトチェンジ。
ステはブレイバーマグスキルもあって大差がないが
斑鳩はカタナメインのツリー振り分けを考えている。

アガーテ嬢
・・・現在は全職アギトを使ってますが
将来的には剣影又はエレヌバティン(Hu装備可)で
ソード/カタナどちらでも行けるように調整してます。
弓はエレヌバティンも意識すると
ビブラスボウが有力だが
ステ的にはスサノヒキもありではあると考えているようです。

巡音ルカ
現ステータスだとウラノスも装備できているので
そっちもありと考えているようです。
代わりに東雲菊にビブラスボウをと言う風でも
ありと考えてるようです。
当初はビブラスボウを東雲菊にセット予定だったので。

>最初、射撃援護(弓Br)だったのに、どうしてこうなったのか小一時間ほど

>追及しても言えるのは、職レベルを全部極めてしまおうとしただけです、はひ。

>最終的には、中遠距離援護にするんだけどね。


ジュディス1
HPの高い壁と見るか、後方支援するかって感じ。
テクだと性格にもよるけど回復援護要因(不定期)としても
使う手もあり。

レイラ
スティングレイの場合はバインドショットによる
拘束攻撃をしてくれるはいいが、連発するから
実質1~2体しか使えないのと
一部ボス戦では無効だから使いどころが難しい。
WBだとボスでも通用するが、私もWB使う身としては
上書きされる場合もあるから困る場合もある。

アガーテ嬢
・・・システムの都合上、細かい指示とか出来ませんからね。>サポパ
・・・そういう融通が利くようになると、汎用性も高まりますが。

巡音ルカ
メールは大体件名を確認してから読むようにしてますが
時々フレ申請もあるので、そこも気をつけてるようです。
現在は194人と「何割かはフリー登録の斑鳩(セイバー)見て、申請パターンだろうな」と
いった感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.