ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1453.53
空の色(別館)さん

>流石にチー鱈はソレ単品で食べますです……

>土曜日の仕事帰りにもーしゃもしゃしてたのは此処だけのハナシ。
歯医者の☆11出土率は割合で言えば仕様変更後のエルダーと同じ位だとか何とか。


ジュディス1
チー鱈はたまに食べるけど、
濃厚さも欲しいときもある様子。

ルーサー産のはリバイバルの武器が多いし
☆12産は本物のみしかドロしないから
苦労に見合うかどうかは?ではある。

レイラ
ラインナップもパルチ/ツインダガー(三神器の1つ)/バレットボウ/
タリスと微妙だったりするのと
潜在は煌気光(集気光の上位:攻撃時の回復量が20%/30%/40%上昇)と
恩恵があまり感じないのもある。

☆11たちも、魅力的なのも少ない。

アガーテ嬢
・・・ガルド・ミラみたいに良潜在で性能も申し分ないタイプだったら
多少は需要はあったかもしれないです。
・・・とりあえず、死神さんは☆11であればなんでもいいようです。

巡音ルカ
今はこれと言って欲しいのがないようですし
いずれ実装されると思われるヘブンパニッシャーが
TMGだったら少し考えるようです。


>こっちはもう一人で全職なんでも出来るくらいに育てる方針ですかねぇ。

>万能選手型なのだ。
実を言うとアクセサリーとか髪形代が馬鹿にならないから1キャラに纏める方針なだけっぽいけど。


ジュディス1
まあ、レイラがキャス子だから
一部衣裳が着れないのもあるから
勿体無いと思った部分はある様子。
キャストはキャストで魅力あるんだけど。

レイラ
カラーリングが自由に変えれないネックはあるが
色々と自由度は高い方ではある。
まあ、向こうの場合はACみたいなガチムチ派だから
好みじゃないだろうが。

アガーテ嬢
・・・それだったら箱の需要は格段に多いと思います。
・・・キャストの需要はあまり多くないので
アレなのですが。

巡音ルカ
アクセ等はそれぞれ担当が決まっているという感じで
余裕があれば分けたりとかもするようです。
今までのキャラだとストック分で全部賄えたキャラも居れば
トータルで500万ほど掛かったキャラも居ます。


廃墟の語り場さん

ジュディス2
お土産はありがたく頂くとして、
アリィスとしてはフリーザス派だったりする。>怪獣

レイラ
正確に言えばカプセル怪獣ではある。
ウルトラマンSTORYで出るザージというキャラが使う
氷を操る怪獣。>フリーザス
フォルムを見て惚れ込んだほど彼にはカッコイイらしい。

>そんな訳で、無事にフラグ破壊に成功。
新装備「スクリュウ」と深紅のマフラー。

>マフラーの根元処理に不満が残ってるみたいですが、取り敢えずは完成です。
ちなみに本体改造ですが、足の方を少し弄られました。


ジュディス1
膝に矢を受けてしまってな・・・、ですか
そうですか。

レイラ
・・・スカイリムネタは通用しないからやめておけ。(--
若干話題は変わるが、初代スパロボをリメイクした
スーパーロボット大戦をプレイしてるが
初期のデータをそのまま丸写ししてるせいか
80%でも平気で外す/回避するから困る。

アガーテ嬢
・・・射程の長さ的に4までが主流ですが
射程5持ちのロボットは反撃の心配もないので
削り役とかに向いてます。
・・・説得システムは、当時は斬新でしたが
相変わらずの成功率の低さと言う感じです。

巡音ルカ
死神さんは初代もプレイして
裏技駆使でしたが、全クリアはしました。
今回は追加シナリオもあるので
どうなるかと言う感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.