ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1453
レイラ
・・・時間の都合上で、はぐれさんのみ返答。
残りに関しては仕事終了後。(翌3時以降予定)


にわとりRadioさん

レイラ
要スケジュールではあるが
木と土なら三連星は無理だが組める可能性はある。
問題は予告と行き先次第ってのもある。
土曜なら彼が使っているit-tellsメンバーで構わないなら
召集は可能ではある。

>ボード? 何そr(ゲシッ

>うっさぃ。


ジュディス1
予告後の深夜と早朝だったけど
当時はまだ未開拓もあって100%超えてないオチ。
ただ、共に勝利は収めたって感じ。

レイラ
1戦目は余裕が無かったが、2戦目は多少戦いやすかったのもある。
ミラージュは需要率上がってるが、
こちらはいつも通りWB援護のリキャス中はTMG叩き込むパターン。

マトイは判断材料が欠けるのもあるし、
まだ“あれ”が説明できてない。

アガーテ嬢
・・・序盤のあの説明もまだ不十分ですから
それがどう転がるかによって変わるのもあります。
・・・複線についてはゼノのとある会話からも
「可能性」を伺える部分はありました。

巡音ルカ
ゼノの過去話の1つで、師匠に当たる人に対して少々愚痴ってましたが
死神さんとしてはそこが少し引っかかりを感じたようです。
ただ、アビスは艦内での発動と考えれば
伏線は違うルートも可能性はありえますが
マリアとかの素振りはそういうのではなさそうです。

>?

>気を抜くと、足引っ張りにあって滑り落ちかねない状況。


ジュディス1
結局、アリィスは上と言っても
上のグループでは下っ端の方だから
何とかするしかないってのが現状。

サポパはキャラ毎に役割が決まっている感じ。

レイラ
私の相棒、スティングレイは主にライフルによるアシスト
(WB/バインドショットなど)が主軸。
Guも育成はしているが、Guは単発の威力の問題もあって
少々難しい。

アガーテ嬢
・・・Huだとスタンコンサイトをセットすると
便利的なことも書いてありました。>サポパ
・・・同職にならないように色々と考えて
配置はしてますが、同じ近接/射撃/法撃は別扱いのようです。

巡音ルカ
種族はその都度、色々と考えて決めているようです。
Lvは高い方が回収数も多い気はしますが
一部COは差は大きくないのも在るようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.