ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1451.81
空の色(別館)さん

>こっちじゃ何処でも見かけますからねぇ。

>地元なのがやっぱ関係してるのかしら。
あと、プロセスチーズはやっぱり駄目な観空である。


ジュディス1
まあ、アリィスは乳製品が好きだから
チーズも対象って感じ。
プロセスチーズは日持ちしやすいから
市場に出回り率高いのもあるけど
ワインの普及もあって一部スーパーは色んなチーズを取り扱ってる
店舗もあると言えばある様子。

レイラ
合体したら合体したで面倒どころか
今までの高レア落とすなら一部アークスなら歓迎だろうな。
早朝と朝に歯医者が2回掛かったが
2戦共に勝利したものの、☆11?ねぇよそんなもんが続く日々。

アガーテ嬢
・・・最初は攻めパターンとかも全く分からない状態で挑んだので
負けても悔いなしという覚悟で挑みましたが勝利。
・・・2戦目はタイムが残り2分切っての辛勝でした。
・・・その後の会話ボードは厄介な展開を招いてましたが。

巡音ルカ
世果の封印が解かれた姿を見た当初は「長っ」と
思いましたが、あれをいつか実装してほしいなというのは
若干あるようです。
色々ときな臭さが残る結果と言う感じでしたが。


>仕様は知ってますので、☆10カタナ20本集めるより剣影もう一つ買ったほうが早いとの結論になったのですよねぇ。

>属性強化は失敗が無いから煽られる心配も無いのがマシな所。
シンセサイザー凄い使うけど過去に溜め込んだのがまだ残ってるし。


ジュディス1
こっちは妹達とかに使ってたら
ストックは一気に無くなったオチ。
それに相変わらず入手率が悪いというオチもあるけど。

レイラ
仕様変更された当初と比べれば
入手ルートは若干増えたからいいのだが
入手が1個単位をどうにかして欲しいものではある。

属性強化は一部武器には有効なのは変わりないし
2種入手しにくい武器たちにはコレが無ければ困る
と言うレベルでもある。>属性強化+5%

アガーテ嬢
・・・バレットボウは今も使ってますし
今後のPA次第で化ける事を期待してますが
カタナで喰われそうです。
・・・シュンカシュンランのダウングレード後が
どうなるかというのもありますが。

巡音ルカ
こっちのSロールJAのダウングレードは痛いですが
それでも使い続ける事は変わりないですし
今更、銃火器から手を離すのは考えれないようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.