ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1450
にわとりRadioさん

>えとー、他人が勝手に身体乗っ取っているようなモノ?

>半分はそうかな。
思考は、本人のをコピーしつつ、都合のいいように改竄したのが、乗っ取った「何か」に入っているから。


ジュディス1
ルーサーがクラリッサ持ったマトイを見て
「なるほど」と言ってたから
何か思い当たる節があると思われるけど。

ナハト色のクラリッサⅡは偽物なのは確かだけど
本物のクラリッサは扱いきれるのはごく僅かと
考えると何を意味するかと言う感じ。

レイラ
テク使っている時のマトイの台詞を聞くと
明らかに別人を思わせる空気ではあった。
そしてよくよく考えれば、あのゲートの紋様と
遺跡のDFが封印されていたあの石柱と
似ているらしい。

アガーテ嬢
・・・比較画像が無いのであれですが、
可能性はあると思っているようです。
・・・シーナのとある会話ボードでも
シーナ自身も扱いきれてなかったといってますから
何かしらの衝撃的なトリガーが発動した
と考えているようです。

巡音ルカ
一難去ってまた一難、となりそうなだけに
一筋縄ではなさそうです。


>あるかもしれないなぁ。
謎のゲージ伸びがあったし>ダルマ

>そういえば、どこで取ったか分からない、1個分の伸びがあったねぇ。
 
>プレイ時間は言うと不毛になるだけだよ。
私が1000超えただけで、後は……全員400切っているから。


ジュディス1
レイラは副職もあるけど、メイン軸は射撃職だし
ヴァルはメインが逸れて軌道修正の結果、
斑鳩は元々Hu系で行くのは決まっていて
そこからセイバーに乗り換えパターン。

AWは艦これでいいんじゃないかと言う話もあったり。
Mariaとかは金剛確定で。

レイラ
色としては間違ってないが、巫女服とか前提になるぞ。>金剛
で、Reinaは島風と言った辺りで一発殴っておいた。(--

アガーテ嬢
・・・要約すると(誰よりも)早く死ぬと、
チビが一致ということですか。
・・・一部では天竜、龍田とも通用しそうですが。

巡音ルカ
それを斑鳩と東雲菊で少しフィーリングを感じたようですが
眼帯しているのは東雲菊なので若干逆な気もします。
(※姉の天龍が眼帯してるため)
斑鳩も含めて色々とAWは模索中と言う感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.