ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1449.57
空の色(別館)さん

>おー、旅行の友は良いですねぇ。
昔からよく使ってます。

>一方チーズは試した事無いねぇ。
味的にはドリアに近いかしら。


ジュディス1
100円ショップでたまに置いてあるから
あったら買う事が多いけど、
無い時は永谷園の味道楽で代用する場合もあったりする。

焼きおにぎり風のチーズおにぎりって感じだけど
チーズ好きなら相性がいいけど、
普通とかなら6Pチーズとかの1ピースを少しちぎって
小さめのおにぎりで試す手もある。

レイラ
彼の場合は1ピース丸々入れるか
スライスチーズを1個丸めて入れることが多い。

EP1はDFはお膳立てに過ぎないのもあるし、
あくまでもDF撃退後の展開というのもある。
あとはお茶会ネタを見ないとEP2はアレな部分もあるが。

アガーテ嬢
・・・【双子】も登場して以降はシナリオにも絡んでませんからね。
・・・DF化が可能なら、厄介な相手ではありますが
恒例の「レアを落とすなら別にいい」感が漂うでしょうね。

巡音ルカ
まずは第2のDF対策が先決でしょうね。
どのぐらい強いのかと言うのもありますが
アシストとしても色んな視点から見て
アプローチをする必要もありますし。


>好きな事だけやって生きてたくても無理ですしねぇ。
剣影はとりあえずもう一本買って属性50にすると効果的でした。

>今の所、自掘り剣影ともう一本買った剣影使ってるからねぇ観空自信。


ジュディス1
買える予算あれば考えてもいいけど、予算が無いというオチ。
装備予定のキャラもLv低いから要求値が足りない問題もあるし。

レイラ
Br:Lv40/Hu:Lv21ぐらいだから十二部のびしろはある。
マグも未完だから微調整もすれば使い物になる。
問題はユニットとバレットボウ候補か。

アガーテ嬢
・・・当初のプランはバレットボウメインで行く予定でしたが
不遇さもあってカタナと両立する結果になりました。
・・・今はクラフトしたバレットボウを使ってますが
将来的にはビブラスボウを予定してます。

巡音ルカ
カタナは現在はアギトを使ってますが
ラムダ/ディオラクルイコウ系にして
剣影をメインのラクルイコウ系をサブとして
使い分けるという感じになると思います。
ラクルイコウは集気光の潜在持ちなので
手数勝負のカタナと相性がいいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.