ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1446.54
空の色(別館)さん

ジュディス1
微妙な情報
・KADOKAWAがフロムソフトウェアを買収して子会社化
→艦これ+AC=艦COREタグ登場
ただ、フロムの変態さが無くなる恐れもあり
記事

>んー、比較的でかい奴だった覚えがあります。
そしてコンビニ以外で。

>多分スーパーだった覚えがある感じ。
ストーリーはねぇ、長い長いひたすら長い。


ジュディス1
天むすの大きさの規定とかはないけど
有名店は小さいのが多い傾向がある様子。
小さい方が食べやすい事には変わりないけど。

ストーリーは
「本当に…… 本当に…… なんて遠い回り道……」と
言いたくなるほど遠かった、長かった。
それだけ。

レイラ
マトイの正体については?が残る一方だし
あのトランスフォームは負や絶望のエネルギーを
媒体にしたとするならば
ダーカーたちもそういう類か?と思いたくなる。
言い換えれば、SEEDフォームとも言えるが。

アガーテ嬢
・・・そのうち、惑星リュクロスとか
出てきそうな気もします。
・・・正直、Po1もAエンドルートだと
含みのまま終わりましたから
そのフラグがココで回収とかのオチも
無きにしも非ずという感じです。

巡音ルカ
3体目のDFの存在もありますから
どう風向きが変わるかによって変化も
生じますから、今後の動き次第でしょうか。
そして、三神器の最後の1つ
ヘヴンパニッシャーを持つDFが居て
三神器が揃うという感じです。

三神器
・サイコウォンド(DF【巨躯】)
・ラヴィス=ブレイド(第2のDF:仮称)
※正確には、ラヴィス=カノン及び派生武器
・ヘブンパニッシャー(未実装)


>まあ旦那様の回復と称してアレコレできる、させて貰えるのは良いのだがな、ワシとしては。

>あー、確かにそうなんですが意図的に痛め付けるのやめてくださいよ?
痛いの嫌いですし。


ジュディス1
アリィスも好きで斬ってる訳じゃないけど。
色々と上が煩いのもあるし。

レイラ
所持条件も特定の条件下での抜刀のみだから
突っ込まれても可笑しくはない。
規律に煩いというのもあるのだが。

ルーサーの変態さは、初心者が神マシーンに遭遇するぐらいの
レベルだと思うが。

アガーテ嬢
・・・元々向こうのさじ加減はいい加減なので
普通ですよ?と返ってきそうですが。
・・・昔から天才と変態は紙一重といいますが。

巡音ルカ
奇抜な発想が一般と言う物差しを越えるからこそ
天才と呼ばれる所以でもあると考えてるようです。
ただ、エゴというのは厄介なものだということは
何処の時代でも変わりないようです。
例え全知全能の神、オーディーンも
自らのエゴによって足元を掬われる結果でしたから。
(ヴァルキリープロファイル参照)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.