ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1446
にわとりRadioさん

レイラ
地味なツッコミすれば
ダーカーの巣窟ネタは生涯PSOでも既に出ていたが。
しかも去年の11月。(--
参照記事

>おじちゃんは?

>まだ。
ようやっと弄っても悪化しない状況になったからなぁ。


ジュディス1
まだ実践してないけど、レイラのハイタイムは
若干上昇したって感じだけど体感的には?気味。
今はまだ修正前だったから、それも生かして
一気にストーリー攻略に挑んだのもあるけど。

レイラ
まあ、彼もスナイパーだから分かるのだが
速攻でレンジャー(リサも含む)を潰しに掛かったな。
WB張られたら一気に不利になるが
「当たらなければどうということはない」と言うと
アレだが、テクよりたちが悪いのもある。
三英雄はレギアスのステップアタックと
スタンコンサイトによる気絶が厄介で1乙したな。

アガーテ嬢
・・・レバガチャで何とか早期復帰とかしましたが
間に合わなかった場合もあります。
・・・テクニックは慣れかは不明ですが
若干遅く見えるので見切るのも難しくないようです。

巡音ルカ
体感的にいつもより少し遅く感じるようです。>テク発動後
ですので、Ra>Fo>Huの順番で倒しに掛かったのもあります。
移動は調整が完了してないので
まだ何とも言いがたいですが、場合によっては
レイラさんをとある鯖へ応援に送る可能性も
示唆してましたが、まだ保留状態です。


>アレで乙ったら、後で泣き見たからねぇ。

>やな予感がするので、目安。

>VHデコルをフレとか無しの純粋1人討伐出来れば上等。
理由はマタボ16枚目を進めていけば分かるから。


ジュディス1
アリィスの意見としては
「Guならデコル・マリューダはよy・・・、
いや、プレイヤースキルの問題か(--」
と皮肉めいた事を言ってたりする。

レイラ
まあ、Sロールの使いどころ次第というのもあるが
私の場合はWBで球体を破壊に取り掛かって
胴体と土台のみになったらSロールで回避しながら攻めることが多い。
問題は、ブリューリンガーダの方か。

アガーテ嬢
・・・クォーツ、エクスと並んで
若干苦手意識と言うか面倒な相手ではあります。
・・・ストーリーで遭遇したのはLv60のタイプでしたが
連続進行によるメイト切れもあって辛勝と言う感じです。

巡音ルカ
一気に攻略しようとしてやった結果が
こういう風になりました。
結局、ドールも3つ食われてセーブ後に補給へ戻りました。
奥にいた強敵に関してはSロールを駆使しながら
何とか乙なしで勝ちましたが
最後の強敵に関してはドジを踏んで
即死級攻撃を受けて1乙しました。


ふりーどのフリーぎやさん

ジュディス1
☆11カタナおめでとう。
そして死ぬがy(ゴンッ

レイラ
・・・マシナ以降、めっきり☆11が出ないからといって
八つ当たりするな。(--
現在の狙い目はメナアリス(アサルトライフル)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.