ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1445
レイラ
やっとストーリーを終えたが・・・
本当に長い戦いだった。
そして、GW休みについて訂正
5月2日→5月3日に変更されたが
ある意味では事実上の合流不可も匂わせるようなフラグではある。


空の色(別館)さん

>天むすはどっかで食べたような記憶がありますねぇ。
ほんのり天つゆ味でした。

>結構好きだけど、普通のおにぎりより当然だけど根が張るのがネック。
ストーリーはねぇ、製作者側がやりたかった演出しこたま詰め込んだらああなりましたって感じかしら。


ジュディス1
小さいタイプのが主流だけど、一部コンビニだと
天むすが市販であったりする。>天むす
まあ、歴代の終盤ってあんな感じだったなーと思ったりする。

レイラ
途中から「長いわ(--」と思い始めるのあったが
セーブしました→そのまま続投が困るというか
補給のためにいちいち戻るのが面倒と言う
オチもあるが。

アガーテ嬢
・・・おかげでそのまま通していったら
ブリュー・リンガーダのところでメイト切れ起こして
ドールも3つ食われてしまう始末。
・・・その後はセーブ後に補給に戻りましたが。

巡音ルカ
これで1つの結末を迎えたわけですが
新たなる火種を生む結果でもある、と言う感じでしょうか。
まだ、後始末が終わってない部分も多々ありますし。

>えー、なぜ私?

>さー、知らないけど斬られて来い。
あ、ドゥモニは流石に1兆あれば1週間くらいは気兼ねなく挑戦出来そうかも。


ジュディス1
駄猫はサクラエンドで連斬りしてきたけど、
その横で「いいぞーもっとやれー」と野次してきた
もう一人の馬鹿猫も一発殴っておいた様子。
あとはそれぞれの嫁と旦那に任せるフォローはして歩けど。

レイラ
そこまで根回しをするのも彼らしいが。

冒頭どおり、ストーリーは終了したが
問題はココからというのもある。

アガーテ嬢
・・・虚空機関は事実上の消滅、ですが
その長となるモノが存在する限り
完全なる消滅とはいえないでしょうね。
・・・それに第3のDFもまだ可能性は有るでしょうから。

巡音ルカ
アンゲルは勝負しましたが
少々てこずるぶぶんもありました。
問題はあのレーザーを直撃食らうとSHクラスは
即死級のダメージなので状況察知も必要になりそうです。


廃墟の語り場さん

>百聞は一見にしかず、なんて所か。
まあ、実戦配備されてからがスタートさね。

>ふふ、並び立つのが楽しみです。
……その日が来る迄に、コッチの作業も終わらせないといけませんね。


ジュディス1
そして、完成間際で
「あっ」と言うフラグが立つのですね、わかります。

レイラ
・・・ありえるだけに、辞めておけ。(--

少しずつだが安定の兆しは見えつつも
まだ足場が安定しているわけではない。

アガーテ嬢
・・・GWも3日のみと言う結果ですから
仕方ないといえば仕方ないのでしょうか。
・・・上からは安定したら、しばらくは週休2日にすると
公言してましたがいつになるのやら。

巡音ルカ
それは来年の話ですか?と若干皮肉めいた事も言ってしまいましたが
あれば良いと言う感じのようです。
安定するかは、まだ先の話ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.