ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1443
にわとりRadioさん

>今日のメンテ後から でしたよね?

>確か、そう。
メンテバースト入ったら、その限りじゃない事もあるけど(ぼそっ。

で、下がった結果が最悪でも120%と予測中。
後は、コレでGuとBr(カタナ)を投げるにわかがどんだけ出るかだーねー。


ジュディス1
今は確認する暇がないから、
各メンバーにはツリーへのプラン等を配布して
帰宅後に打ち合わせるという流れになっている。

レイラ
私と東雲菊辺りは時間はかかると思われる。
斑鳩はギアブースト取得のツリー再構築、
フリーザスは現段階では進行形だから微調整が主、
鏡花月水は以後を意識したツリー構築。
残る私がGu/Ra共にツリーの振りなおしとスキルの見直し、
東雲菊は追加されたツリーとマグの方針と
色々と忙しいオチではある。

アガーテ嬢
・・・ボードの進行もありますから
息つく暇もないですね。
・・・とりあえず、ツリーの再構築から入って
そこからレイラさんのボード埋め作業
→途中でイースター掛かれば便乗
と言う流れです。

巡音ルカ
まだ表面しか見てないのであれですが
裏面は酷にならなければ良いといいつつ
アリス系も交えてそうな気もします。
あとは要進行次第でしょうか。

>そんなのもあったなぁ。

>アレは結構腹ただしいんだけど。
それぞれ捕獲と討伐する2体が、ほぼ同じタイミングで同じところから出たから。


ジュディス1
あの時は咄嗟におとり役回ったけど
「戻るまでに持つか?」と思いつつやってたのもある。
そして相変わらずの引きの悪さ続き。

レイラ
フリーザスと東雲菊がそれぞれSPのCOが発生しているが
フリーザスはダークラグネ2回遭遇
東雲菊はラッピー捕獲で片方ずつ満たしているものの
もう片方が満たせてない状態。
しかもフリーザスはVHの開放COの関係でH凍土→H浮遊大陸といったら
共に鳴き予告→乱入オチ。

アガーテ嬢
・・・浮遊大陸はチェンジオーバーで捕獲に切り替わりましたが
その捕獲がマップ上は隣なのですが
迂回ルートを通らないと行けないので
「何でそんなところに設置した(--」と
少々愚痴りながらやってました。

・・・森林と龍31-35は一回ソロで行ったようですが
途中で投げて以降行ってません。
・・・代わりに凍土と機甲1-5はシングルで
約10分ほどのクリアは可能です。

巡音ルカ
SロールJAを体得してから
劇的とまでは行きませんが有利に進んだのは確かです。
あとはWBを交えたダメージアップの戦術も
時間短縮の1つになってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.