ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1442.81
空の色(別館)さん

>アレは素材の関係上とかもありますから別物で良いですが、SPクエとかのは流石に……

>別種は別種だけどメッセージパックとか見てると純粋な上位種扱いだっけ。
Lvは上でも許容されるけど種族は上位だとアウトと言う模様。


ジュディス1
うるせぇ、エビフライぶつけんぞ!
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU

レイラ
・・・そこでAA出すな。(--#

仕様的に、レアなんて出ないだろうと
運営が括ってるのか知らないが
そういう扱いな気もする。

アガーテ嬢
・・・いわゆる、物欲センサーというのもありますが。
・・・11枚目のボードが残りログベルトだけなんですが
何週しても出ません。

巡音ルカ
あとは6枚目のクォーツとヴォルドラゴンですか。
あそこが未だに回っても埋まる気配がないので
「もう投げていいか?(--」と言うほど
死神さんの心が折れそうになってます。
ゴロンロッドもマタードロップで最大40週と
遠いので、長い目で見るしかないようです。

>やっぱ何度考えても外伝が本筋で本筋が外伝ですよねぇ。

>まあクーナはクーナでもう本筋に絡んでるからある意味メインだけど。
でもやっぱ何かちぐはぐって言うか。


ジュディス1
うるせぇ、エビフライぶつけn(ゴンッ

レイラ
・・・いい加減にしろ。(--#

クーナの介入は、含みと考えるべきかと言いたいところだが
カスラの言葉も少々引っかかるのは確か。

アガーテ嬢
・・・クーナが危険を及ぶ行為を行う代わりに
それが終わった後は好きにしてくださいと
ルーサー登場回の会話でありましたね。
・・・カスラもルーサーに何かしらの
思惑を抱いているのは確かでしょうけど。

巡音ルカ
ルーサーを取り巻く環境は「因縁」、でしょうか。
シオンもそうですが、「近づく/理解する事がまずい」と
言っているので、シオンは何が目的なのか
それによってこちらの動きも変わるのは確かです。
今回のストーリーでマトイの正体も
多少わかればいいのですが。


廃墟の語り場さん

>ふふ、確かにそんな機能、使われない方が良いさね。
……うん、戦い済んで「結局やんなかったな、これ」なんて笑う位が、丁度良い。

>そんな事態に陥らない様にするのも、立派な戦術の一つですからね。
ガルの教育も、順調みたいで何よりです。


ジュディス1
実戦配備しないと分からない事もあるから
あくまでも手段の1つ程度。
経験は学びより優れる材料ではあるから。

レイラ
戦いの中で何を見出すかも
色々と係っているのもある。

アガーテ嬢
・・・それはガルも理解してますが
ガルはそこから何を得るかというのもあります。
・・・実りある成果があればいいのですが。

巡音ルカ
功を焦っては元も子もないですが。
いずれにせよ、今は完成を急ぎたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.