ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1441
にわとりRadioさん

レイラ
メタ発言すれば、
仕事でもミス続きで上からツッコミが入る
プライベートも2択でも高確率で外す
いつも倒せる相手が辛勝だったりと
精神的に荒れてたのもある。
・・・それで、あの回線切れで投げやりになったと
いう形である。


>削りだよね?

>削りだよ。
トドメはちゃんとTMGだから。


ジュディス1
TMGならSロールJA+ヒールスタッブもありだけど・・・
無理か。(キッパリ

レイラ
・・・こればかりはフォローできないな。(--
それに弱体化も入るから、性能を活かしきる頃には
弱体化した後になりそうだし。

あと、彼からAW候補で「ハッター軍曹」と
上がってたが「これ使えるか?」レベル。
専用BGM

アガーテ嬢
・・・某大統領と意気投合できそうなほどの
レベルですが、腕も相当のレベルのようです。
※分かりやすく言うとLv1のFiが一人で
Lv50のDFを倒すぐらい凄い

・・・使えるかどうかは別ですが。

巡音ルカ
バーチャロン系列も個性的なキャラが多いので
かいつまんで使うという手もあります。
こちらのキャラはキャラやアニメから引用する場合もありますが
何割かは性格をベースにしたオリジナルが多いです。


>うーん、順序的には今日は船8だけど……

>誰が行くかだよね。
あ、行ける範囲は、全員 全開放してあるから。
後、SHは私以外が今のメイン職でなら入場可能。


ジュディス1
結局、このザマだよ。というオチになったけど。

まあ、斑鳩もデモンストレーションでSH森林自由探索行ったけど
結果は散々だったし。

レイラ
モノメイト全消費とディメイトも若干数消費、
オマケに道中でロックベアとファングパンシー遭遇な上に
最深部は枝つきロックベア。
すばらしくツキがないオチではある。

アガーテ嬢
・・・それと今までの出来事を交えると
ゴルゴが防弾ガラスをワンホールショットするぐらいの
引きの強い悪さです。
(SP102巻 ブラック・ジャイアント伝説)

・・・これぐらいの例えが通じるのは向こうぐらいでしょうけど。

巡音ルカ
はぐれさん以外は???となりそうです。
簡単に言えば、百発百中なぐらい悪い事にあたりまくるということです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.