ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1440
レイラ
・・・彼の様子はどうなのだ?

ジュディス1
少し持ち直したけど、まだ安定してないって感じ。
未だに予断を許さない状況だけど、明日の分に
支障が出ない範囲にしておくつもり。


空の色(別館)さん

>雑魚70匹オーダーとボスオーダー合わせて行くと結構稼げますからねぇ。

>そして偶にレアボスが来てカエレ扱いされると。


ジュディス1
レアボスはジラート担当だから
重複はシステム上の都合ってのもあると思うけど。

雑魚はその都度切り替えが殆どだけど
ボスクラスはポイズンで溶かすかWBで砕くかって感じ。

レイラ
VHまではWB張って一気に畳み掛けるが
SHはWB張るのと無駄弾覚悟で攻めれば
出来ない事は無いが1発15秒と短いから
無駄弾を少なくしたいのもある。

アガーテ嬢
・・・一部ボスはコア露出しても即回復されたりしますから
押すのも一苦労だったりします。
・・・アタックPPリストレイトは
手数が多ければ強いですが、使いどころ次第というのも
あるでしょう。
※カタナ 通常
1,2段目:回復量PP+6
3段目:回復量PP+6×2
ステップアタック:回復量PP+5

巡音ルカ
戦術によっては光輝の癒しや集気光と併せるか
テクターのPPリストレイトのほうがいい場合もあるようです。


>あちこちフラグ残していくのは良いものの、だから何なのさみたいな感じが多いのも何と言うか……
それからやっぱ一番気になるのは間延びしすぎてる所ですかねぇ。

>ネトゲと言う性質上イベントごとに期間開くのは仕方ないけど、ただでさえマタボとかで余計な壁もあるからねぇ。


ジュディス1
EP1の地点での消化不良感で
「あの運営だ、期待するな」感があったりする。
正直、ストーリーは世界観を楽しむ意味での搭載率が高いと思うし。

マターボードの存在は何かすら語られてないけど。

レイラ
過去に対する改竄はタイムパラドックスを
生む可能性があるのだが
それが無いということは“現在進行形”で進んでいる
と考えるのが妥当だろうか。

アガーテ嬢
・・・真意は含みのまま迷宮入りしそうな気もしますが。
・・・少なくともハッピーエンドの展開ではなさそうですが。

巡音ルカ
正直、死神さんもシオンに対しては
今も疑心を持っている部分はあります。
「少なくとも味方の可能性」という程度に留まって
結果的に主人公を手助けしているとは思い難い
ところもあるようで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.