ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1439
にわとりRadioさん

>誤字は後で精査するとして、サテライトの移動デメリットは何?

>サテライトのチャージ中は、設置砲台みたいな状態になるから。


ジュディス1
体感的にチャージが長いのもデメリットの1つ。
敵にとっては「チャージなどさせるものか」。

レイラ
まあ、元ネタは敵が使うチャージ用の衛星破壊ではあるが
間違ってないもののタゲが違う。
あとはWBとかで一気に畳み掛ける方法もあるが・・・
SPオーダーでライフルは可笑しくないか?

アガーテ嬢
(資料を見ながら)
・・・GuはTMG/Raはランチャーでトドメですから
削り段階と言う意味では間違ってないでしょう。
・・・関連した話をすると、ステブウェポン
フォルムも悪くないようなので
狙ってみようかと思っているようです。

巡音ルカ
大元輝石イシャーナ×30は大変ですが
地道に回して稼ごうかと模索しているようです。
あとは☆11ですが、インフィニットコランダム
悪くないと見ているようです。
Raはレイラさんはフレイムビジットで良いですが
フリーザス用にボマーノワールを検討しているようです。


>木曜日は了解です―。

ジュディス1
6鯖、8鯖どちらでも良いって感じだけど
8鯖なら組む相手次第だけどレイラ以外も検討。
問題は斑鳩以外は
・東雲菊/フリーザス
Lv40キャップ中
(東雲菊はBrがキャップカンストのため
Huでキャップ開放途中
フリーザスは出したばかり@Ra:Lv36)
地下坑道攻略中の関係で
事実上ランクがハード止まり。

レイラ
地道に進めてたのもあった故に進んでないのもある。
鏡花月水は育成途中だから、新規以外では難しい。
斑鳩はHu:Lv57/Fi:Lv51、SHは開放済みではあるから
誰でも組む事は可能。

アガーテ嬢
・・・あとは予告緊急とか次第ですが。

・・・基本的にシュリちゃん達が構ってという事が多いですが
時々、シュリちゃん達が気を使って
「(ママが)甘えていいよ」と譲ってくれる場合もあります。

巡音ルカ
心優しい子に育って死神さんも喜ばしい事だそうです。
時間が少ない中でも時間を大切にしているので
それが伝わっているのかもしれないです。


廃墟の語り場さん

>むう、それじゃあ仕方が無いさね。
やるとしたら本当に、最後の最後の奥の手って感じかな。


ジュディス1
そういう場面が無い事を祈りたいけどね。
まあ、無いに越した事は無いけど。

レイラ
戦術面も育成しているから
状況に応じては止む終えないという場合もあるかもしれない。
今のガルは強さを持つ覚悟を学んで欲しいと
彼も言っている。

アガーテ嬢
・・・守る力は同時に、傷つけることもある故に
力の使い方を誤らないようにするのと
それが結果的に傷つける場合もあることを
理解して欲しいようです。

巡音ルカ
正義や悪ではなく、自らの信ずる道を往く
そういう子にしたいようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.