ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1438.73
空の色(別館)さん

ジュディス2
凛花ちゃんお誕生日おめでとう。

レイラ
こちらからは、こだわりクリームの窯出しプリンと
駄猫用にデスソースを送っておく。(--

>こっちも暇な時は育成ですかねぇ。
ハンスのCOでちまちま底上げ。

>相変わらずおいしいよねぇ、ハンスのCO。
そしてやっぱり8鯖から移住予定のないこっち。


ジュディス1
SHエリア指定のは制限なしの規定討伐だから
回しやすいといえば回しやすいけど。
まあ、SHボスは一部除けば面倒ばかりだし。

レイラ
SH龍族は相性が悪いというか
1乙が避けて通れない状態になっている。
ただ、1乙後は集中力が高まるせいか
一気に畳み掛ける場合が多い。

アガーテ嬢
・・・クォーツは若干の苦手意識が未だに抜けてないので
少々てこずる要因ではあります。
・・・ですが、アタッシュオブスのポイズンⅢスキルのお陰で
何とか攻勢に回っているようです。

巡音ルカ
特にドラゴンエクスは弱点が無いので
WB張るにも、動きながら張るのも大変なのと
無駄弾を抑えようと思うとライフルPAで
押す必要があると悩みどころです。
一応、頭部破壊しておけば何とか押しやすくはなりますが。


>クライマックスと言われても、間が空いて間延びしまくってるので今一実感がないんですよねぇ。

>つーか、マタボも含むから足止め感酷くて乗り切れないそんな感じ。
最近はイベントフィールド踏むだけで良いのも増えてるけど。


ジュディス1
一応、シメという感じにしたいんだろうけど
ここから急展開ってフラグ臭漂う気もする。

レイラ
過去のは面倒な遠回りが多かったのもある。
・・・特に当時のビックヴァーダー周回は
今も思うとよくやったと思う。
(ショックⅢ付きアルバTバルカン狙い)

アガーテ嬢
・・・大切なものは失ってこそ分かる、といいますが
今回の場合は“裏で糸を引いていた可能性”も
若干考えれるようです。
・・・某会話でウルクが「アークスの偉い人に特例で
認めてもらった」と言う辺り
きな臭いと思ったようです。

巡音ルカ
本音を言ってしまうと「あかん、それフラグや」と
死神さんも内心思ったようです。
それを含めて真意が分かるといいのですが
どうなんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.