ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1438
にわとりRadioさん

ジュディス1
知ってるかもしれないけど
某紳士さんが更新を再開し始めたといっておく。
・・・相変わらず横道逸れるから再開当初から
フラグ立ってる状態。

>どんなん?>コスモス

>着弾点付近は、「(光球で)うぉっ、まぶしっ」。
光球の範囲と当り判定の範囲の差は把握してないけどね。


ジュディス1
情報だと1ヒットがPAステの50%ほどの性能で
最大15ヒットぐらい。
最大ダメがPAステの7.5倍って情報。
こっちはWBとかWHAでダメージ上げてるから
理論通りならヒット箇所によるけど
弱点ヒットだと約2000ダメ×15ヒット=約3万ダメ

レイラ
若干の前後はあるのと属性ダメも考慮してないから
上げる要素は多いのと
サテライトと異なってチャージが無いのと
射出後にダイブロールで行動キャンセル入れれば
自由に行動できる点はメリットではある。

射出後にボタンホールドすれば
弾の飛距離を延長できる。

アガーテ嬢
・・・説明文的にはグレネード弾扱いになってますが
若干追尾可能で弾速が遅いクラッカーのようです。
・・・使い方次第では、それなりに活躍は出来そうです。

巡音ルカ
サテライトは威力は高いですが
チャージに時間がかかるのと混戦時だと
攻撃を受けてキャンセルされやすいのも
欠点の1つです。

あと誤字が1つありますが
「面倒だからスルー」だそうです。

>(敵が)うごいてないよ?>サイクツ~

>昔のろーぷれの戦闘画面ってこんなんだから。

それにしても、カスラ死亡かメイト切れ起こしたら、即詰んじゃうPTやねぇ。


ジュディス1
つ「エルダーペイン」

レイラ
・・・確かに潜在開放すれば回復はするが
レギアスしか回復しないぞ。(--

一応、余談ではあるが
17日(木)は休みだから、三連星は無理だが
タッグは組める。

アガーテ嬢
・・・一応、告白後にキスシーンがありますが
当時はレティさんが横にいたのもあったので
少々恥ずかしながらやってました。
・・・今はレティさんとは抵抗無くしてますけど。

巡音ルカ
見ていると互いに互いを敬っている部分もありますし
今でも初々しいところもありますね。
時間のすれ違いが多いですから、自然とそうなったのでしょうか。

ジュディス1
某紳士の社交場なアレは、カスタムメイド3Dでs(ゴンッ

レイラ
それはエロゲだから、やめい。(--#
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.