ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1437.74
空の色(別館)さん

>娘にお仕置きされるのは堪えます、ハイ。

>ふつーにハリセンでド突かれるよか効く模様。

しかし最近はあんまり狩りにも行かなくなったねぇ。


ジュディス1
こっちは育成メインって感じ。
6鯖移動のキャラが1~2体予定してるのもあるし
あとは各所移動可能のキャラという感じ。
・・・漸進状態には変わりないけど。

レイラ
一気に育つわけではないし
時間も余裕があるわけでもない。
来週は更新率下がる可能性も高い。

アガーテ嬢
・・・夜の勤務が3日と内2日は半日勤務なので
更新が余裕なくなるのも事実です。
・・・配慮等はしてくれるでしょうが
期待できるレベルではないです。

巡音ルカ
つくづくツキがないという意味では
色々と辛いところはあるようです。
これが☆11ドロとかに報われれば
死神さんのモチベも上がると思いますが。


>単語だけ用意して今更肉付けしてるような気がしますけど、きっと気のせいですよね。

>あんま悪口は良くないと思ふ。
……そう思えてくるくらいの放置っぷりだったけど。


ジュディス1
クライマックスだけ決めて、あとは流れで
的なのも合ったんじゃない?と推測してみる。

レイラ
六芒均衡の奇数組(三英雄)と偶数組は
各々の監視という意味合いもあるらしいが
色々と面倒な事になりそうだ。

アガーテ嬢
・・・PVだけでもきな臭さが凄いありますからね。
・・・ただ、テオドールのあの発言を見ると
「実は生きていた」可能性もありそうですが、
悲運としか言いようが無い結末を迎えそうです。

巡音ルカ
「闇に飲まれた者はやがて闇に喰われる」と死神さんも
言ってましたが
死神さんとマリスさんは喰われない様に
必至に頑張っている状態です。


廃墟の語り場さん

>おっと、とんだ落第生。
さて置き、ガルの装甲はパージしない事が前提なんね。

ジュディス1
強化アーマーのパージなら有りだけど
ガルの装甲はいわゆる皮膚の状態だから
下手にはがすと厄介ってのもある。

レイラ
骨に当たるアーキテクトも耐久性に優れているわけでもなく
装甲もコーティングを施して耐久値を上げているようなものだから
自殺行為に等しい。

アガーテ嬢
・・・重装甲型もありますが、ガルは軽装甲なので
被弾率を下げないと難しいようです。
・・・あとは装甲表面の温度上昇によるコーティングの劣化を
考慮しないといけないですが。

巡音ルカ
高温でもはがれにくい構造にする予定ですが、
想定温度の設定も難しいので色々と大変のようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.