ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1437
レイラ
三連星はお疲れ様。
・・・ただ、彼的には蟠りが残る結果だった故に
終わった後も意味深な顔をしていた。

ジュディス1
計画通り進まなかったのもあるけど
自分なりのスタイルがいけなかったのもある。
・・・昔っから、相手の顔色を伺う悪い癖があるから
それも原因なんだけど。


にわとりRadioさん

>実装されてからじゃないと、使い勝手が分からないからねぇ。

ジュディス1
コスモスブレイカーはサテライト同様に
使い方次第ってのもあるけど、
こっちは多段ヒットだから弱点に当たれば強い。

とりあえず、4月下旬実装の
「メナアリス」は欲しいところ。

レイラ
アリスリーパーで合わせるのは目に見えてるが
髪色まで変化させるかは?らしい。
見た目はアレだが、需要はありそうな気もしないことはない。

アガーテ嬢
・・・あとはドロップ先でしょうか。
・・・面倒なバル・ロドス以外なら
自力ドロもいけなくも無いという感じでしょうか。

巡音ルカ
それによって左右されるのもありますからね。
Raの上方修正は
「やるなら早くやってほしかった」と
少々不満を漏らしてました。

・通常と一部PAの構えから射出までの速度短縮
・ダイブロールの硬直時間短縮
・移動しながらの攻撃/ワンポイトの集弾率アップ
・一部アサルトライフルとランチャーの威力上昇&PP軽減


>サカーイのツボが略と解釈中。

むしろ、賞を取った高速漫才が微妙すぎて「?」。


ジュディス1
あれは説明文読むと動画に対してってより
実績を含めた優秀賞っぽい感じ。

レイラ
DMC関連で言えば、こういうのもある。



佳作も含めて何個か発表前にストックしていたのもある。

アガーテ嬢
・・・向こうにはこういうのが懐かしいのではないでしょうか?



・・・あとは無いでしょうが、
三人の告白を断ると同様にゲームオーバーです。

巡音ルカ
適当にプレイしてたのもあって
それほど熱があったというわけではないようです。
成立後は主にリアル時間に合わせてデートとか学校帰りとかを
楽しむのが主軸のようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.