ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1436
にわとりRadioさん

>Hu特有の問題的に?>使い勝手

>PT乱戦ならね。
PA自体にも問題ありだから。
超近接出し(※スタンと同じくらい)、上昇が最終ダメ×1.20で最短20秒のみ、しかも武器を変えたらそこで終了。

>結局、ギアを維持した方が~になっちゃうオチ

>パラレルは値下がりしても恩恵ないです、はひ。
※Lv14


ジュディス1
それとロック強制解除されるから
叩かれる要因だったりする。>サクリファイスバイト
4月下旬に実装されるギアブーストは
上手く使えばワンチャンあるって感じ。

レイラ
問題は上昇率と体感的上昇の影響か。
フューリーはLv10にしないと被ダメが最大で115%と
痛いから、最低値の105%にしないと苦しい。

こっちに影響あるのは
レンジャーのシャープシューター
(遠距離の射撃ダメ最大20%アップ)
ガンナーのハイタイム
(ショウタイム発動時に発動、ノーダメ継続で
攻撃時の与ダメージ上昇)の2つ。


アガーテ嬢
・・・向こうの場合はフューリーを活かしつつ
ガードも取るバランス型にするか見切るかに
なってしまいます。
・・・理論上の計算ですが
こういう風になったようです。

巡音ルカ
最低限のスキルは各種ギアとジャストガード、ジャストリバーサル、
乙女辺りですが次回のキャップ開放でLv70になるので
実質SP+5余っている状態です。
こちらは最低スキルは
RaがWB、WHA(ウィークヒットアドバンス)各1と2、
ダイブロールアドバンス、ジャストリバーサル
GuはアタックPPリストレイト、ショウタイム、SロールJA、
デットラインオートメイト辺りです。


>予想以上に重傷でした。
※あなうめ参照

>おひ。


ジュディス1
ネタはit-tells参加してる関係で色々とストックしてるけど
こういうのを紹介してみる。


レイラ
・・・ある意味でのサムネ馬イ馬イではあるが。
彼的にはコレが入賞しなかったのは残念であった。



アガーテ嬢
・・・佳作で入ってた「PSO2 オープニングテーマを弾いてみた
エレクトーン」に押し負けてる部分もありますからね。
※投稿はおもしろ動画部門だけど
タグで「どう考えてもスーパープレイ部門」と付くほどのクオリティ

・・・ラブプラス+について補足説明すると
最初は三人の彼女候補たちと共に学園生活(バイト/図書委員/部活)
を送りながら
最終候補の彼女を作るのですが
死神さんは二人のどちらかという形でプレイして
候補に入ってなかった一人がちょっかい掛けてきたので
ちょっかい返したら脈アリになって
そのまま彼女として受け入れました。

巡音ルカ
死神さんも何となくな感じでプレイしてたので
本命が誰かというわけではなかったようです。
実際に彼女として成立し始めてから
リアルタイム時間進行に切り替わるので
そこからが大変だったようです。
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