ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1434.54
ジュディス1
4/11(金)、三連星を再度予定だけど
今度は追加拡張された森林と龍エリア。

レイラ
ソロでキャンペーンのSHクォーツを倒しに行ったが
どうしても1乙が避けて通れない状態になっている。
初戦がクリスドラールで低下アナウンス辺りで乙って
2戦目はアナウンス前に乙った。
彼には苦手意識はまだ残っているものの、
少なからずサシで勝負できている辺り、
進歩している証拠だと思う。

空の色(別館)さん

>いやもうそう言われるのは何時もの事なので諦めてますけどねぇ……

>名誉挽回する予定は~?


ジュディス1
結論
ねぇよ、そんなもん

レイラ
まあ、彼の場合は言動とかで惹かれることもあるが
彼自身はカリスマと思っていない。
彼の場合は、「本能赴くままに」やっているからこそ
意識的にやっているというわけではないらしい。

アガーテ嬢
・・・歯に衣着せぬ言動もありますが、
最終的には相手を思って言うことが多いです。
・・・誰にもフレンドリーで尚且つ、
仲間思いが強いというのも惹かれる要因でしょうか。

巡音ルカ
プラモの汚しとか傷跡は確かに
キャストで欲しい要素とは言ってましたが
種族間の差を無くす関係上、
難しいかもしれないとも言ってました。
※同じ理由でブーストしながらの射撃もNGが出ているため


>話を見た限りだとまず全体の戦力の底上げ調整して、それが上手く行かなかったら下方修正ですっけ。

>……ソレって失敗した場合結局全体の戦力を下げるって意味になるよねぇ。


ジュディス1
万人が満足するようにバランスを保とうとするのは
無理に等しい事。
とはいえ、マンネリを打破する意味では
型破りな事も必要と考えてる様子。

レイラ
変革や改革は、そういうときに起こすものではあるが
頻繁におきては混沌を招くだけではある。
これが吉となるか凶となるか、というところか。

アガーテ嬢
・・・最後に引くカードはエースかジョーカーか、
という感じでしょうか。
・・・定着しているシリーズだからこそ
何かしらの変化というのは必要だと思います。

巡音ルカ
死神さん的にはストーリーも
ある程度の進展は欲しいようです。
結構滞ってる部分がある故に
若干腑に落ちない点もあるので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.