ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1434
レイラ
・・・コレを撮るために結構時間食ったし。(--

静かに狙うスナイパー

あと、再度金曜日に三連星組むのは可能だが
次回はエクス(森林と龍)追加ステージがメイン。


にわとりRadioさん

ジュディス1
更新休止は了解。
こっちも火曜と水曜が早朝入りと夕方~深夜まで仕事
木曜は夜勤務だからgdgdフラグって感じ。


>実装されて、まだ1週間とちょいだからねぇ。

>1日で最速産廃なのもあるし。

>アレはPAより、職自体が大修整モノだから。(震え声


ジュディス1
サクリファイスバイトはギルティブレイクとか
比べると使い勝手が悪いのもあるし
スサノ掘りに行く浮遊大陸探検隊にとっては
イラネ扱いだから市場が暴落ってのもある。

サテライトはパラレルスライダーと同様に
ドロップの悪さと供給の少なさ。

レイラ
パラレルスライダーも"良いお値段”の頃もあったな。
(Lv10:約20万~)
若干下がってればいいが
見たときはサテライトカノンLV10が
60万ぐらいになっている。

アガーテ嬢
・・・坑道は人気ないのもあるので
ドロ数的にも厳しいのでしょうか。
・・・あとは市場で流せるディスク(Lv10未満)が余り多くない
というのもあるでしょうけど。

巡音ルカ
とりあえず、補強の意味でLV8を12万ほどで買いましたが
高い買い物ではありました。
いずれ、掘りに行く予定ですが
運よくLv16が掘れるかどうかという感じです。


>おじちゃんは?

>轟沈完了。


ジュディス1
まさに、「死ぬが良い」って感じ?

レイラ
まあ、ある意味では間違ってはない。

X箱は今は余裕が無いのもあるから
当分先送りだが、買ってもやる時間が無い。

アガーテ嬢
・・・余談的な話ですが、死神さんが職場先の勧めで
ラブプラス+をやることになった際
レティさんと一緒にプレイしてました。
・・・レティさんとしては死神さんの行動を見て
どういうのがタイプか見たかったのもあるのでしょうか。

巡音ルカ
リアルタイムの拘束が強いので
不規則な死神さんにとっては途中で終わりました。
でも、レティさんは色んな反応が見れて楽しかったそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.