ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1433
レイラ
三連星はお疲れ様。
・・・まあ、うまく掛からなかったのは残念だが
機会あればリベンジしたいな。


空の色さん

>……そんな記憶力低そうに見えますか?

>実際見えそうな感じじゃね?
記憶をスキップサンド。


ジュディス1
少なくとも馬鹿そうには見える。

レイラ
・・・下手に拗ねるだろうから、そこまでにしておけ。

三連星の場合は勝手が分かってるから
言わずともあわせるというのが強い。

アガーテ嬢
・・・あーだーこーだ言うのは性に合わないようなので
必要なことを言うという感じです。
・・・逆に癖が分かっている相手ならそれに合わせるだけなので。

巡音ルカ
あとは敵や状況に応じて変化を与えればいいだけの話なので
そう難しくないようです。
パーツについては「ロマン」だそうです。


>はぐれさんは生存率重視ですからねぇ、JAの効果もちょっと低そうですが。

>逆にフューリーコンボまで取ってるこっちは恩恵がデカイからねぇ。
で、シュンカとSロール弱体化するんだねぇ?


ジュディス1
公式も下方修正すると正式発表出してるし。
今参加してるit-tellsでも議論起きてたぐらい
色々とあった様子。

レイラ
確かに使っている職の弱体化は痛いが、
それもゲームバランスを考えると仕方ないと思える。
無理に均衡に保とうとして崩れてしまうよりは
幾分はマシである。

アガーテ嬢
・・・変わりに他の上方修正を掛けて
調整するといってますが、どう転がるかという感じです。
・・・間隔としては半年もかかるという話ですし。

巡音ルカ
長い目で見るしかないですね。
下手に強すぎるのも偏りを招く要員でもありますし
面白みが欠けてしまうのも原因ではありますから。

にわとりRadioさん

>おー。

>後は、やたら目立つ状況にならない事を期待するしか。


ジュディス1
まあ、威力は強いけど
柔軟性としてはチャージとかに時間かかるし
射程も短いから爆発力は低いほう。
あとは射撃手次第?

レイラ
彼の場合は使い分けを模索という感じではある。
使いこなしているわけではないのとチャージ時間を
感覚でまだ把握してない故に
単発の威力が若干弱め。
まあ、Lv1の状態のままというのもあるから
掘りに行く必要があるが。

アガーテ嬢
・・・ダメージアップは可能ですが、
使い勝手は改善されるわけではないですし
チャージ短縮がないと使いこなすのは少々大変のようです。

巡音ルカ
チャージ中はターゲット変更は出来ますが
その場で固定+攻撃食らうとキャンセルされますし
チャージ時間も若干体感的に長く感じる部分もあるので
距離感も重要になります。


>かまってやっているよね?

>はひ。


ジュディス1
まあ、アリィスは自分より他人の身ってあるから
構う時間は作る意識ではあるみたい。

艦これは、キャラはともかく
ミリタリーに萌えが入るのは気に入らないだけみたい。

レイラ
キャラに関してはパッと見しかみてないが、
今のところは「天龍」辺りらしい。

X箱はアーケードの斑鳩もやりたいといっているから
2種そろえる必要が出る可能性もあるが
それほど予算とスペースが無いオチ。

アガーテ嬢
・・・ソフトの入手も考えると
相当馬鹿になりませんからね。>大統領ゲー

・・・今は地道に崩していくしかないようです。

巡音ルカ
後はそれをプレイする時間が欲しいですが
安定しない状況が続きますので
時間は掛かりそうです・・・。


廃墟の語り場さん

>んー、、その巻き方も格好良さそうだけど、コスモがするにはちょいと無理かも。

ジュディス1
ガルの場合は、そっちが良い可能性も合ったりするけど
バーニアとかの位置も考慮する必要があるから
ロングマフラーは若干厳しい様子。

レイラ
ガルはスピードタイプだから
ロングマフラーは的になりやすいのもある。
パージしやすい構造にすれば話は別だが、
其処までやる必要があるかという問題もある。

アガーテ嬢
・・・チームリーダーの証的な意味で
マフラーは実装は検討してます。
・・・あとはどういう風に付けるかという問題だけです。

巡音ルカ
巻き方は首に直接巻くか前回のような巻き方になるかという
感じになると思います。
まだ試してないので何ともいえないようですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.